フィギュアスケートをTV… | (文月の) 気ままに~活動中~

(文月の) 気ままに~活動中~

勝手きままなブログです。

 お疲れ様です星空

 本日は、「体験レッスン」なるものを受けてきました。
はい、アナウンス、ナレーション等の学校ですカラオケ

 最後から最後まで、緊張のしっぱなしあせる
 心臓がバクバクと鳴り響いておりましたあせる




 では、そろそろタイトルの内容に行きます。




 本日自宅に帰ってから、フィギュアスケートの放送を見ておりました。
今までは「ボレロ」「仮面舞踏会」等々、
選手が使用した曲が
OPに流されたのですが、
今回はこの曲ではじまりました。


 音響様。
さすがにチェック範囲の広さに頭が下がります。
この情報はどうやって集めるのやら。
昔から関心です。









その後、TVを見ながらウンチクたれる
うるさい私でした。
喋りすぎあせる
私のいけないところですあせる


日曜日の予定は休ませていただきます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アニメ、漫画の情報満載!
アニメ予定COM(購入も出来るようです)
アニメ・ゲーム・コミックの発売日なら 予定表.com

ブログランキング
↑ブログランキングに
参加していますくつ


先ずは、毛皮の実態を見てください。
判断は、その後決めればよいことです。
私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟
ファーを買いません同盟