名前を入れて、ゲームを作ろう!!【ブログネタ】 | (文月の) 気ままに~活動中~

(文月の) 気ままに~活動中~

勝手きままなブログです。

名前を入れて、ゲームを作ろう!! ブログネタ:名前を入れて、ゲームを作ろう!! 参加中
本文はここから


やってみたりなんかして。
ま、名前は適当に入れました。

文月
ルルーシュ
八雲
クラウド
風早


無茶苦茶ですが入れてみました
(-。-;)

タイトルが【文月代表】何のゲームだ?

文月(陰陽師)なぜ?面白いけど。

ルルーシュ(医者)なんだか怖いかも

クラウド(ロボット)そうなのか?
でルルーシュに研究対象にされている・・・ありえそうで怖い。

八雲(女子アナ)あの~男です。おや?ライバル?

風早(剣士)あってるんでしょうね?

しかし、このゲームの世界観が分からない!!




※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。


やはり、突っ込みいれたくなるな~
私だけか?

PCでしか見れないのが少し残念ですが、
なかなか妄想力に拍車がかかりそう!!

ゲームキャラクタージェネレーター(PCのみ対応)
ゲームキャラクタージェネレーター