806 龍体文字 フトマニ図 効果 | 開運作家 ふで楽

開運作家 ふで楽

開運絵画や天国言葉、思い浮かんだ言葉や絵を手書きしてます★全肯定心理カウンセラー、メッセージング・カラーセラピストの資格あり★メルカリとペイペイフリマは「ふで楽」★ペイペイ払いも可能★Instagram・X【旧twitter】は@huderaku 、 Facebookは小島鈴華(SNS名)です

6日  土曜日 こんにちは(^o^)
今日は 新月
明日は 七夕ですね~

暑い日が 続いてます

皆様 おかわりありませんか❓



まずは 新作から~



806番のあとも ドンドン 作成していて

    今朝できた 新作 がこちら↓



すごく お気に入りです( 自画自賛 )

売れても 自分用に また書きたい🌻



⭐⭐⭐⭐⭐



この年になるまで 

ぬいぐるみ というものに

ほとんど興味を 示さなかったのですが



家で 黙々と 仕事してるので

孤独感に 耐えきれず(笑)

ナマケモノ🦥 を お迎えしました(笑)





愛らしいお顔に 一目惚れしました🩷


メルカリで見つけました✌



もし 欲しいな〜と思う方は

今なら1つだけ メルカリShopに

    ありましたよ〜🦥




そういえば、私の開運カラーは

茶色だったな と 今 気付きました😂



🦥 名前は「まるっち」です😂


聞いてない  って❓💦

 あっ💦  失礼しました💦m(_ _)m



まるっち🦥 と 共に

これからも、笑顔で作成して

良い波動をお届けして いきます✨





    ☀       暑さで 食欲が

         落ち始めていませんか❓☀



ふで楽は 昼ご飯の 代わりに

 🍉スイカ 🍉を 食べる日もあります


 1/8 個で 五百円ほどで 売ってました

これ🍉 を 3日で食べます(笑)


旬の果物、 野菜🍅  は

適度に 体を内側から冷やしてくれるので

冷たい飲み物は 取らずに 過ごせてます



   砂糖の塊の 炭酸飲料 より

果物の方が ビタミンもとれて

     いいですよね〜✌



「 夏は、こうして過ごしてるよ 」


      という知恵が ありましたら

   是非  教えてくださいね\(^o^)/




 ☺  お客様のご感想  ☺







↑↑↑↑↑

まる様が 書かれている
「わがまま」というのは




↑ふで楽の個人用に 布に書いた
龍体文字の フトマニ図を見て  ↑

   

↓   これを作って欲しい   ↓ 

        という ご要望でした



      
       パワーがすごすぎて
             血流が上がる 

         体がポカポカする


という ありがたすぎる 感想も
    お寄せ くださいましたm(_ _)m


       心の交流ができる

         メルカリ販売に

とても満足しています(*^^*)


ありがとうございましたm(_ _)m




🔴 🔵 🟡 🔴 🔵 🟡




メッセージング・カラーセラピスト

全肯定心理カウンセラーの資格を持つ

 開運作家 ふで楽です☺



🌈メッセージング カラーセラピーは

          こんな方におすすめです


     本当に叶えたい夢って 何だろう❓


         本当はどうしたいんだろう❓


    なりたい自分に近づくには どうすれば❓


   メッセージング カラーセラピーでは

         こちらの9色を使います 





「  潜在意識 の蓋  」 を開けて

自分が 思いもしなかった言葉が出てきます

              
    
       自分が気付けなかった

           ✨ 奥底の言葉 ✨ 
          ✨本当の気持ち✨ を

     自分に かえしていくという
     ✨ 今までに無い セラピー ✨



        本当は こう思ってたんだ〜😯
   
       本当は こうしたかったんだ〜😯


            普段の生活では気付けない

「 本当は ●● 」 を知ることができます



    セラピーを 受けた方々からは 


「   こんな気持ちが 

     自分の中にあったなんて

       思いもしなかった 😯   」 


と  驚きの声が 届いています ☺



メッセージング・カラーセラピーのお申し込みや  傾聴 (Zoom40分)
龍体文字講座 (Zoom40分) は  ⇩


ふで楽の公式ライン  から(月に4回程度の送信)

★ 友だち追加 ★



公式ラインが苦手な方や
公式ラインへの登録がうまくできない方は




筆文字・アート書道ランキング
ポチっとしていただけたら嬉しいです
今は 何位かな〜❓

最後まで読んでくださり
 ありがとうございました
 m(_ _)m