807〜808 色々ある日々 | 開運作家 ふで楽

開運作家 ふで楽

開運絵画や天国言葉、思い浮かんだ言葉や絵を手書きしてます★全肯定心理カウンセラー、メッセージング・カラーセラピストの資格あり★メルカリとペイペイフリマは「ふで楽」★ペイペイ払いも可能★Instagram・X【旧twitter】は@huderaku 、 Facebookは小島鈴華(SNS名)です

お越しくださりありがとうございます
10日  水曜日 こんにちは(⌒∇⌒)

昨日は夕立が すごくて💦

雨の音に驚きました 😯


皆さんの地域は 大丈夫でしたか?




今日も 新作から〜





これから夏のレジャーに
出かける人も いると思いますが
車酔いしたり しませんか?




手書きで書いた説明文を 
白黒コピーして同封します



     ✨糸掛け曼荼羅の キーホルダー✨




裏面 そしじ


リピーター様 に お届けできました↑


ありがとうございましたm(__)m




絵は、 お告げが来て

初めて描いた ピンクのガネーシャ





思うように描けなくて
何度も書き直しをしました

ピンクのガネーシャは 
他のガネーシャよりも
3倍早く願い事が叶うと言われています


ご購入頂いた  まる様 のご感想を
下に載せましたので ぜひご覧下さい😊


🐘  メルカリのお客様のご感想  🐘




ピンクのガネーシャには
可愛い名刺サイズの龍体文字の
プレゼントがありました



たくさん集めて頂けて 嬉しいです(^O^)


これからも 挑戦して

作品を作りたいと思います(^O^)



🌈🌈🌈🌈🌈🌈



前回 お話しした姉は

うまくいけば 13日の

土曜日に 退院予定です✌



10日の朝に 一人暮らしを

している子供から 連絡がありました


味覚異常があり、病院に行ったら

コロナ陽性と判明したとのこと


コロナが かなり

流行っているんだなーと感じました



13日から医療機関は3連休ですね



熱中症 や コロナ に

より一層、気をつけて

過ごしたい ですね



夫は 頭を打って 

9日に 3針縫う怪我をするし💦


本当に毎日 色々あります💦


暑さで体力も落ちるし

集中力も 途切れやすいので

みんなで 気をつけて行きましょう↑



🔴 🔵 🟡 🔴 🔵 🟡



メッセージング・カラーセラピスト

全肯定心理カウンセラーの資格を持つ

 開運作家 ふで楽です☺



🌈メッセージング カラーセラピーは

          こんな方におすすめです


     本当に叶えたい夢って 何だろう❓


         本当はどうしたいんだろう❓


    なりたい自分に近づくには どうすれば❓


   メッセージング カラーセラピーでは

         こちらの9色を使います 





「  潜在意識 の蓋  」 を開けて

自分が 思いもしなかった言葉が出てきます

              
    
       自分が気付けなかった

           ✨ 奥底の言葉 ✨ 
          ✨本当の気持ち✨ を

     自分に かえしていくという
     ✨ 今までに無い セラピー ✨



        本当は こう思ってたんだ〜😯
   
       本当は こうしたかったんだ〜😯


            普段の生活では気付けない

「 本当は ●● 」 を知ることができます



    セラピーを 受けた方々からは 


「   こんな気持ちが 

     自分の中にあったなんて

       思いもしなかった 😯   」 


と  驚きの声が 届いています ☺



メッセージング・カラーセラピーのお申し込みや  傾聴 (Zoom40分)
龍体文字講座 (Zoom40分) は  ⇩


ふで楽の公式ライン  から(月に4回程度の送信)

★ 友だち追加 ★



公式ラインが苦手な方や
公式ラインへの登録がうまくできない方は
今は 何位かな〜❓

最後まで読んでくださり
 ありがとうございました
 m(_ _)m