801〜805 悔しい出来事 | 開運作家 ふで楽

開運作家 ふで楽

開運絵画や天国言葉、思い浮かんだ言葉や絵を手書きしてます★全肯定心理カウンセラー、メッセージング・カラーセラピストの資格あり★メルカリとペイペイフリマは「ふで楽」★ペイペイ払いも可能★Instagram・X【旧twitter】は@huderaku 、 Facebookは小島鈴華(SNS名)です

お越しくださりありがとうございます

7月1日 月曜日 こんにちは

今日は長めのブログですm(__)m


7月になり 今年も半分が過ぎたのか

早いなぁ〜と感じている所です


6/25〜姉の術後2日めに 

おばあさんが 他の部屋から移ってきました


姉は 手術前から

個室希望を出していましたが

コロナ患者が多く 

個室が空いてないと言われ 

渋々 大部屋に入院しました



新しいおばあちゃんが来た夜

就寝時刻を過ぎてもイヤホンもせずに

大音量でテレビを見る💦


最悪なのが すごい咳💦


姉は 「マスクをして下さい」と

頼んだらしいけど


「 誰に物言うとんや❢ 」的な態度で

マスクもしない 頑固ババア

( 頑固な おばあさま )



姉は 婦長さんに 「あの咳はおかしい 

コロナ検査したほうが良いですよ」


的なことを 伝えたらしい


でも  スルーされて

丸一日が経ってから

おばあさんが 熱が出てコロナ陽性


同室の他の2人のおばあさんは

すでに咳が出始めてたそうです


あとで わかったことですが

おばあさんは 6月30日に退院予定でしたが


ご家族がコロナのため迎えにこれず

退院できないから 日が伸びて 

部屋を移動してきたらしい


きっと見舞いなどで 

ご家族との接触があったと思います


感染の可能性があったにもかかわらず

術後の免疫力が 落ちた人がいる

部屋に移動するとは。。。(●`ε´●)


それだけ 部屋が

もう無いということでしょう


姉は 検査陰性で

たまたま空いたばかりの個室(トイレ無し)に

移動したものの 48時間後 の

7/1の 朝、コロナ陽性が発覚(TдT)


この4年間 コロナに かかってなかった姉が

このタイミングでの感染💦


姉のお見舞いに来ていた

病院づとめの 一人娘に

感染してないかを 心配しているようです



ほんとに  今は 

病室が空いて無いようです


以前のように、ニュースに

取り上げられなくなりましたが


菌は うようよ いますから 

手洗い など 基本に立ち返り

気をつけないと いけませんね



🌈🌈🌈🌈🌈🌈



では 新作を〜





803番を
間違えて802番で
書いてしまいました↓↓







801〜804番は 売れました!


ありがとうございましたm(_ _)m





↑↑↑  龍体文字講座のお客様☺



ちょっと長いですが

ご質問があったので

ふで楽 の 食事について

久しぶりに書きます


過去に 16時間断食 について

書きましたね


あれから 基本 

16時間程度は 食べないというのを

継続しています

もう 5年以上 経つかしら❓


一言でいうと 固形物は 

9時〜17時  自由に食べる😋


起きても 水分補給だけして

洗濯干したりしながら

食べずに用事をしています


遅くても18時までには 食べ終わる


というわけで 

昼ごはんは ガッツリ食べずに

果物やヨーグルト、無塩のトマトジュース

ナッツ類を食べて 

お腹が空きすぎないように

ごまかしてます☺



今年に入り

橋本病(甲状腺機能低下症)に  なってからは

体重が 増え続けてます


橋本病について調べたら

 体重増加 すると 書いてましたが


食べる量は 増えてないのに

着実に 脂肪が増えてます💦


16時間食べない(水、お茶、ブラックコーヒー、ハーブティーは 飲めます)


寝るのは 夜の12時頃なので

16時間断食を始めた頃は 寝る前に

お腹が グーグーなってましたが


今は 食べると朝 胃がもたれるので

食べない方が ラクです☺


朝は 目覚ましをかけずに 

目が覚めたときに

(7時前後に) 起きる感じです


1年ほど前から

毎日投稿から週に1回の

ブログに変わりました



インスタグラムに投稿すると

 Facebook にも自動で同じものが

投稿されるように設定しています


あれもこれも 完璧にやろうとすると

手が回らないので 程よく やってます☺



⭐  ご購入者様のご感想  ⭐





3名様ありがとうございました😊



🔴🔵🟡 🔴🔵🟡 🔴🔵🟡

メッセージング・カラーセラピスト

全肯定心理カウンセラーの資格を持つ

 開運作家 ふで楽です(⌒∇⌒)


いつもと文章が 違います↓↓↓↓


  メッセージング カラーセラピーを

         受けたらどんな良いことが

             あるのでしょうか❓



◎    先延ばしの人生を 

      今やる人生に変えていける



◎ 自分が 本当は 

     何を望んでいたのかが わかる



◎ 自分と深く向き合い

     本当に やりたいことを

     見つけることができる 


◎  迷っていたことの答えが見つかる 


◎ 自分の未来が見えてくる 


◎ 自分の思いやイメージが溢れ出す 


◎ 潜在意識が可視化されることが面白い 


◎ 自分が 本当は 何を大切にしたいと

   思っているのかが浮き彫りになる 


◎ 今から何をしたらいいのかが

           わかるようになり

      一歩踏み出す勇気が出る




◎  メッセージング カラーセラピーでは

                    9色を使います  ◎





リラックスすることで

「  潜在意識 の蓋  」 が 開くと

思いもしなかった言葉が出てきます

              
    
       自分が気付けなかった

          ❤  奥底の言葉  ❤
          ❤  本当の気持ち ❤   を

     自分に かえしていくという
     ✨    新しいセラピー   ✨



        本当は こう思ってたんだ〜😯
   
       本当は こうしたかったんだ〜😯



            普段の生活では気付けない

「 本当は ●● 」 を知ることができます



  🔴  セラピーを 受けた方々からは 🔴


「           こんな気持ちが 

          自分の中にあったなんて

            思いもしなかった 😯      」 



「  色の意味を用いない って
  こういうことだったんですね (・∀・)イイネ!! 」


と  驚きの声が たくさん届いています ☺


メッセージング・カラーセラピーの
質問、お申し込み、傾聴 (Zoom40分)
龍体文字講座 (Zoom40分) は  ⇩


ふで楽の公式ライン  (月に4回程度の送信)
から お声がけ下さい

★ 友だち追加 ★



公式ラインが 苦手な方は
     メルカリ以外のSNSから 
      受付も可能です↓↓↓

ふで楽の メルカリ  は こちら

ふで楽の X 【twitter】は こちら

ふで楽の Instagram は こちら

ふで楽の Facebook はこちら



7月もよろしくお願い致しますm(_ _)m


筆文字・アート書道ランキング
ポチっとしていただけたら嬉しいです
今は 何位かな〜❓

最後まで読んでくださり
 ありがとうございました
 m(_ _)m