799〜800 マルシェ 手術 | 開運作家 ふで楽

開運作家 ふで楽

開運絵画や天国言葉、思い浮かんだ言葉や絵を手書きしてます★全肯定心理カウンセラー、メッセージング・カラーセラピストの資格あり★メルカリとペイペイフリマは「ふで楽」★ペイペイ払いも可能★Instagram・X【旧twitter】は@huderaku 、 Facebookは小島鈴華(SNS名)です

お越しくださりありがとうございます

27日木曜日 こんにちは(⌒∇⌒)


実は今年に入り 実姉に

難病が見つかりました


手術をできる医者が少なくて

順番待ちをしてました


6月26日水曜日に 無事

8時間の長い手術を終えました


手術後も 3日間は声も出せない

何も 口にできないし

ガーゼの交換が 激痛だそうです💦


予定では 10日〜1ヶ月の入院です


私の父→ふで楽→姉 の順に

難病になるという状態💦


母だけが セーフです


遺伝的なものが あるのでしょう

自分では どうにも できないので

受け入れるしか ありませんね


姉は今後2〜3年おきに 手術が必要なので

協力しあって 生きていきます




では 新作を〜



大きいサイズのキーホルダー
斎藤一人さんの 天国言葉を
書きました\(^o^)/



守護神が 祀られている神社に
是非 行ってくださいね〜


下記の5つからも 選べて
詳しく分かります\(^o^)/



私は 先日 この神社に
呼ばれた気がして。。。



安産祈願に 多く訪れる神社だから
「なぜ、ここなんだろう❓」と
思いつつ  出向いたら〜




なんと ふで楽の 守護神様が
祀られていました😯😯😯




そういうことだったのかぁ⤴☺

と、納得しました


この近くにある テニスコートに
元気だった20代は 来ていたのに

この神社の存在には
今まで 気づいていませんでした💦


最近、自分の守護神を調べたので
どこにあるのかな❓と

脳に聞いていたので
答えを出してくれたのね〜

だから 急に呼ばれたのね〜と
一人で 納得しております☺




🐲         生活に活かせる 

  龍体文字講座の  受講生さま 🐲





半年に1度のマルシェは
いよいよ今週末です




予約が必要なブースもありますが
当日いきなりでも 
大丈夫なブースもあります☺


私は12月に こんなアクセサリーを
目の前で作ってもらいましたよ〜☺


関東方面にお住いの方
是非、行ってみてね〜


🌈  メルカリのお客様のご感想  🌈




ご購入ありがとうございましたm(_ _)m


ブログを最後まで じっくり読んで
おられる方は 気づいて
いらっしゃると思いますが


最近 まる様が 購入して 
お手元に品が 届いたら 
またすぐに 次の品を購入される
という ありがたいことが起こっております


感謝しても  しきれない😊
本当にありがとうございますm(_ _)m




🔴 🟡 🔵 🔴 🟡 🔵



メッセージング・カラーセラピスト

全肯定心理カウンセラーの資格を持つ

 開運作家 ふで楽です☺



🌈メッセージング カラーセラピーは

          こんな方におすすめです


     本当に叶えたい夢って 何だろう❓


         本当はどうしたいんだろう❓


    なりたい自分に近づくには どうすれば❓


   メッセージング カラーセラピーでは

         こちらの9色を使います 





「  潜在意識 の蓋  」 を開けて

自分が 思いもしなかった言葉が出てきます

              
    
       自分が気付けなかった

           ✨ 奥底の言葉 ✨ 
          ✨本当の気持ち✨ を

     自分に かえしていくという
     ✨ 今までに無い セラピー ✨



        本当は こう思ってたんだ〜😯
   
       本当は こうしたかったんだ〜😯


            普段の生活では気付けない

「 本当は ●● 」 を知ることができます





    セラピーを 受けた方々からは 


「   こんな気持ちが 

     自分の中にあったなんて

       思いもしなかった 😯   」 


と  驚きの声が 届いています ☺



メッセージング・カラーセラピーのお申し込みや  傾聴 (Zoom40分)
龍体文字講座 (Zoom40分) は  ⇩


ふで楽の公式ライン  から(月に4回程度の送信)

★ 友だち追加 ★



公式ラインが苦手な方や
公式ラインへの登録がうまくできない方は




筆文字・アート書道ランキング
ポチっとしていただけたら嬉しいです
今は 何位かな〜❓

最後まで読んでくださり
 ありがとうございました
 m(_ _)m