2013/05/20
今日はお昼は図書館の無料英会話レッスンに行ってきた。
そしてその後は近くのbillsでひとりホットケーキ。
そして今に至ります。
帰った時の携帯プリペイドの事調べたり、ネットサーフィンをしていたらもうこんな時間。
最近思いがけず自由な時間がたくさん出来てしまいました。
というのも・・・
スイカ頭突然店閉めやがった\(^O^)/
というのが先週の話です。
最後の給料が木曜日に降込まれる予定やねんけど、それまでマジ油断ならん!
でも最後らへん閉店時間早すぎて微々たる額やけど・・・ま、待ちます。
明日こそしっかり勉強しよっと
パンケーキじゃないよ、ホットケーキだよ。
おしゃれな見た目やけどコスパはイマイチです。^^
iPhoneからの投稿
そしてその後は近くのbillsでひとりホットケーキ。
そして今に至ります。
帰った時の携帯プリペイドの事調べたり、ネットサーフィンをしていたらもうこんな時間。
最近思いがけず自由な時間がたくさん出来てしまいました。
というのも・・・
スイカ頭突然店閉めやがった\(^O^)/
というのが先週の話です。
最後の給料が木曜日に降込まれる予定やねんけど、それまでマジ油断ならん!
でも最後らへん閉店時間早すぎて微々たる額やけど・・・ま、待ちます。
明日こそしっかり勉強しよっと

パンケーキじゃないよ、ホットケーキだよ。
おしゃれな見た目やけどコスパはイマイチです。^^
iPhoneからの投稿
5月。
すいか頭め、やっぱり30才じゃなかった
くっそ!くっそ!くっそ!
すっかり騙された。
むかつくことがあっても、
異国の地でこの歳で商売やっているからしょうがない
と思って許してきたこと、全部なし。
ここ数日は特に何事もなく、過ごしています~。
昨年の今頃とか何考えていたんかな~ってブログ見てみたら書いていなかった。
一昨年はお母さんと伊勢丹行っていた。
今年は少し寂しいけど、姪っ子の写メや動画に癒されながら過ごしている。←来年の私へむけて
来年の今頃は何をしているのかな~

くっそ!くっそ!くっそ!
すっかり騙された。
むかつくことがあっても、
異国の地でこの歳で商売やっているからしょうがない
と思って許してきたこと、全部なし。
ここ数日は特に何事もなく、過ごしています~。
昨年の今頃とか何考えていたんかな~ってブログ見てみたら書いていなかった。
一昨年はお母さんと伊勢丹行っていた。
今年は少し寂しいけど、姪っ子の写メや動画に癒されながら過ごしている。←来年の私へむけて
来年の今頃は何をしているのかな~


