はっく・うー -13ページ目

2013/05/20

今日はお昼は図書館の無料英会話レッスンに行ってきた。
そしてその後は近くのbillsでひとりホットケーキ。

そして今に至ります。
帰った時の携帯プリペイドの事調べたり、ネットサーフィンをしていたらもうこんな時間。

最近思いがけず自由な時間がたくさん出来てしまいました。
というのも・・・



スイカ頭突然店閉めやがった\(^O^)/


というのが先週の話です。
最後の給料が木曜日に降込まれる予定やねんけど、それまでマジ油断ならん!
でも最後らへん閉店時間早すぎて微々たる額やけど・・・ま、待ちます。

明日こそしっかり勉強しよっとメガネ

photo:01


パンケーキじゃないよ、ホットケーキだよ。
おしゃれな見た目やけどコスパはイマイチです。^^

iPhoneからの投稿

5月。

すいか頭め、やっぱり30才じゃなかったプンプン
くっそ!くっそ!くっそ!
すっかり騙された。
むかつくことがあっても、
異国の地でこの歳で商売やっているからしょうがない
と思って許してきたこと、全部なし。

ここ数日は特に何事もなく、過ごしています~。

昨年の今頃とか何考えていたんかな~ってブログ見てみたら書いていなかった。
一昨年はお母さんと伊勢丹行っていた。

今年は少し寂しいけど、姪っ子の写メや動画に癒されながら過ごしている。←来年の私へむけて

来年の今頃は何をしているのかな~

ジョグなう。

走り始めて15分でこの景色ニコニコ

photo:01



久々の運動からの即休憩なう。

iPhoneからの投稿