2013/05/20 | はっく・うー

2013/05/20

今日はお昼は図書館の無料英会話レッスンに行ってきた。
そしてその後は近くのbillsでひとりホットケーキ。

そして今に至ります。
帰った時の携帯プリペイドの事調べたり、ネットサーフィンをしていたらもうこんな時間。

最近思いがけず自由な時間がたくさん出来てしまいました。
というのも・・・



スイカ頭突然店閉めやがった\(^O^)/


というのが先週の話です。
最後の給料が木曜日に降込まれる予定やねんけど、それまでマジ油断ならん!
でも最後らへん閉店時間早すぎて微々たる額やけど・・・ま、待ちます。

明日こそしっかり勉強しよっとメガネ

photo:01


パンケーキじゃないよ、ホットケーキだよ。
おしゃれな見た目やけどコスパはイマイチです。^^

iPhoneからの投稿