2013/05/20
今日はお昼は図書館の無料英会話レッスンに行ってきた。
そしてその後は近くのbillsでひとりホットケーキ。
そして今に至ります。
帰った時の携帯プリペイドの事調べたり、ネットサーフィンをしていたらもうこんな時間。
最近思いがけず自由な時間がたくさん出来てしまいました。
というのも・・・
スイカ頭突然店閉めやがった\(^O^)/
というのが先週の話です。
最後の給料が木曜日に降込まれる予定やねんけど、それまでマジ油断ならん!
でも最後らへん閉店時間早すぎて微々たる額やけど・・・ま、待ちます。
明日こそしっかり勉強しよっと
パンケーキじゃないよ、ホットケーキだよ。
おしゃれな見た目やけどコスパはイマイチです。^^
iPhoneからの投稿
そしてその後は近くのbillsでひとりホットケーキ。
そして今に至ります。
帰った時の携帯プリペイドの事調べたり、ネットサーフィンをしていたらもうこんな時間。
最近思いがけず自由な時間がたくさん出来てしまいました。
というのも・・・
スイカ頭突然店閉めやがった\(^O^)/
というのが先週の話です。
最後の給料が木曜日に降込まれる予定やねんけど、それまでマジ油断ならん!
でも最後らへん閉店時間早すぎて微々たる額やけど・・・ま、待ちます。
明日こそしっかり勉強しよっと

パンケーキじゃないよ、ホットケーキだよ。
おしゃれな見た目やけどコスパはイマイチです。^^
iPhoneからの投稿
