3日目。
3日目の朝です。
マクドでwifiを使う為に2時間近く滞在している。←イヤな客だ。
今の所特に問題は起きていないです^^
初めてのバッパーも快適だった。
今朝チェックアウトして、次の宿に移動します。
部屋はドイツ人とカナダ人2人の子とシェアだった。
言うてる事ほとんど理解できひんし、こちらが言った事も伝わっていない( ̄_ ̄ i)大丈夫、今はまだめげていない私。
カナダギャルの小麦肌を見て、自分がビーチに行ける日が来るのか不安になった。しかも思っていたよりもこちらは寒い、なんか夏の終わりって感じ。
肌の調子は良好です。
マクドでwifiを使う為に2時間近く滞在している。←イヤな客だ。
今の所特に問題は起きていないです^^
初めてのバッパーも快適だった。
今朝チェックアウトして、次の宿に移動します。
部屋はドイツ人とカナダ人2人の子とシェアだった。
言うてる事ほとんど理解できひんし、こちらが言った事も伝わっていない( ̄_ ̄ i)大丈夫、今はまだめげていない私。
カナダギャルの小麦肌を見て、自分がビーチに行ける日が来るのか不安になった。しかも思っていたよりもこちらは寒い、なんか夏の終わりって感じ。
肌の調子は良好です。