はっく・うー -10ページ目

追記。

今宵もタイご飯を頂いたのだけど、
まゆみちゃんのブログに載っていたチリが添えられていた。
舐めただけなのに、あかん辛さのやつやった。
食べてない。一欠片舐めただけ。

先のブログで香味醤油作ったと言ったけど、食べれる気がしない。

iPhoneからの投稿

休み。

今日はオフです。
天気予報が雨だったので、お出かけはやめて大人しく。
マーケットに行き食材を買い、常備菜を作りました。

最近のマイブームはセロリのきんぴら。
白ご飯にめっちゃ合うからこれ。
今日はかぼちゃのそぼろ煮と大根炊いたのを作った。
あとまゆみちゃんブログ見て、香味醤油も!
photo:01


photo:02


大根が超安かったんやけど、筋があってあかんやつやった。

料理のお供は羽生善治さんのプロフェッショナル仕事の流儀!
図書館で借りた笑

今さら(こちらは4pm)やけどめっちゃ晴れてきた☀
休日は大体こんな感じです。


iPhoneからの投稿

やっと・・・。