今日はオフです。
天気予報が雨だったので、お出かけはやめて大人しく。
マーケットに行き食材を買い、常備菜を作りました。
最近のマイブームはセロリのきんぴら。
白ご飯にめっちゃ合うからこれ。
今日はかぼちゃのそぼろ煮と大根炊いたのを作った。
あとまゆみちゃんブログ見て、香味醤油も!
大根が超安かったんやけど、筋があってあかんやつやった。
料理のお供は羽生善治さんのプロフェッショナル仕事の流儀!
図書館で借りた笑
今さら(こちらは4pm)やけどめっちゃ晴れてきた☀
休日は大体こんな感じです。
iPhoneからの投稿