追記。 | はっく・うー

追記。

今宵もタイご飯を頂いたのだけど、
まゆみちゃんのブログに載っていたチリが添えられていた。
舐めただけなのに、あかん辛さのやつやった。
食べてない。一欠片舐めただけ。

先のブログで香味醤油作ったと言ったけど、食べれる気がしない。

iPhoneからの投稿