う~ん電車の中の臭いがきつい季節になってまいりました | ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!

ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!

長年悩み続けたワキガ、体臭、ワキ汗を克服してきた方法を紹介していきます。
同じ悩みのある方、是非、私の克服方法を参考にしてください!



5月の気温の高い日に雨が。


そんな時に電車に乗るとなんとも言えないかほりが漂ってまいります。

汗と湿気が入り混じり、Yシャツにくっついた臭いです。



ワキガ臭に近い臭いを、最近はよく嗅ぐようになりました^^;。

皆さん、季節の変わり目で、気温が高くなったり低くなったりでイマイチ体臭ケアが追いついていないのかもしれませんね。



ワキガでも臭いが弱い人、ワキガじゃないけど、汗を大量にかくと匂いを放つ人結構います。

日本人の10%がワキガだと言われていますが、10人に一人ってことですから、1時間も満員電車に乗っていれば、一人二人出会うのは自然かもしれません。


もっとも、臭ってくるのは、ケアをしていない人か、相当重度な人だけでしょう。



ワキガじゃないけど、体臭のきつい方が隣に来た時にチェックしてしまうのが、耳の穴です。


耳毛がモジャモジャと生えていて、耳カスがごっそり見える…のが共通点になっています。別に耳がこのような状態だからといって、ワキガではないのでしょうけど。。。耳垢もパサパサのようですし。


なんとなくだらしがないから臭っているのでは・・・?と、悪く見てしまいます。イケませんね…私。


そんな体臭のきつい方への対応があまりにもあからさまで失礼な輩を時々目にします。


香水をプンスカプンスカくっつけたケバいお嬢が取る行動。


太めでちょっと臭いのする男性が横に座った瞬間、ガンを飛ばす。


ハンカチで顔をフキフキしている男性に舌打ちして、自分は立ち去る。

これは見ていて居た堪れないし、腹が立ちますね。


黙って立ち去るならまだしも、「こいつくせーよ!」オーラ全開で睨みつけてから立ち去るのは非礼。周囲の見知らぬ人に対しても、私においで苦しんでいますという信号を送るのはやめようよ!


自分がワキガだと、この辺りが気になって仕方がないです。
どうしても目が行っちゃうんですよね…。



ワキガ対策用アイテム

すそワキガの対策 デリケートな部分は・・・


ワキガや汗臭、体臭を抑えて職場でも学校でもデートでも怖いものなし


自分の体臭を責める前に!


加齢臭対策のアジカで、加齢臭を退治!