クイックダッシュ ワキガや汗臭、体臭を抑えて職場でも学校でもデートでも怖いものなし | ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!

ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!

長年悩み続けたワキガ、体臭、ワキ汗を克服してきた方法を紹介していきます。
同じ悩みのある方、是非、私の克服方法を参考にしてください!

30秒だけください!あなたの体臭を魔封波で封印しちゃいます!!


私も愛用している消臭デオドラントです。

男性用に開発されたんですが、女性でも十分使えます。
失礼な書き方ですが、男性の強い体臭を抑えてくれるなら、女性にも効くだろうという考えで選んじゃいました。



消臭効果

消臭効果については良いです。
ジェルがスッとなじむし、持続力もいい方です。
ただ塗るだけでももちろんいいのでしょうが、ワキガの場合、汗を綺麗に拭くなり、シャワーを浴びてからつけた方がより効果的です。



制汗効果

確かにある程度の制汗効果はあります。
しかし、多汗症の人やワキ汗を気にする人には物足りないです。
制汗効果だけを期待してつけても、あまり大きな効果は得られないと思います。



持続力

持続力は結構あります。
夏場、出勤時間1時間(満員電車)、オフィスで机仕事くらいでしたら、朝一回つけただけで、ほぼ間違いなく1日中持ちます。

外回りで汗をかくときは、ワキを拭いてまたつける時もあります。でも、めったにないかな…。


クイックダッシュについて書いていますが、効果は個人差や体臭の強さによって変わってきます。あくまで私個人の感想ですので、ご参考まで!


レビューはこちら



クイックダッシュ・・・。