自分の体臭を責める前に…衣服の臭いをイオンクリアしよう! | ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!

ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!

長年悩み続けたワキガ、体臭、ワキ汗を克服してきた方法を紹介していきます。
同じ悩みのある方、是非、私の克服方法を参考にしてください!



前回の記事で、クールビズをすると臭いがむき出しに なり、ワキ汗のシミが目立ち、汗臭がモロに漂ってしまう・・・と書きました。


夏になって自分の匂いに気づき、


「私ってこんなに体臭がきつかったのかしら?」



と思うことがあるかと思います。


汗ばんだシャツの匂いを嗅ぐと、自分の匂いがまずい!
と感じてしまい、制汗スプレーだ、消臭ボディークリームだ・・・となってしまいがちです。


ちょっとここで冷静になって欲しいのですが、ワキガの方や季節を問わず体臭が気になるという方以外は、自分の体臭、汗臭そのものに不信を抱く前に、衣類に注目してください。


汗の臭いが上着によって違うことに気づきませんでしたか?


仕事用のワイシャツの臭い、ポロシャツの臭い、吸汗速乾シャツの臭い…汗をかいた時の臭いがそれぞれ違いますよね?


吸汗速乾系の服は汗が残らないし、臭いもつきにくいものが多いです。
また、シャツの素材によって随分臭いが変わってきます。


体臭が特にきつくない方もワキガ体質の方も、服の匂いを抑えることで「体臭と思われている臭い」を抑えることができます。



「服に臭いがつかないようにするためには制汗スプレーやわきが用デオドラント をつければ良いではないか?」



それも正解なのですが、夏は汗をかく量は半端ではありません。
いくらシャワーで、ボディーソープを使って体を綺麗にして、デオドラントをつけて体臭を抑えても、汗でグッチョグチョに濡れたワイシャツはやっぱり臭います。



衣類の臭いを抑える消臭スプレー

デオラボのイオンクリアは衣類に噴きかけるだけで、ワキガや体臭をしっかり抑えます。
ワキガの方は直接ワキに塗るデオドラントと併用することでより、消臭効果が高まります。



こちらのデオラボ で販売中ですが、この画面だとイオンクリアが全面に出ていないんですよね^^;




まずはトップページまで行きます。

ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!



赤でチェックした部分をクリック。



ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!



イオンクリアのページに行き着きます。



ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!



服の匂いをしっかり抑えるデオラボのイオンクリアはこちら。
⇒わきが・加齢臭対策にはデオラボのミョウバンクリーム