魚は食べているけど…牛豚鶏肉なしの陳枚、ワキガ改善?レシピよw | ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!

ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!

長年悩み続けたワキガ、体臭、ワキ汗を克服してきた方法を紹介していきます。
同じ悩みのある方、是非、私の克服方法を参考にしてください!



さいきんめっきり秋ですね~。

朝方は肌寒いことがしばしば。


こんな季節になったら、やっぱり鍋ですね。


料理をつくる気力がないとき、


適当に野菜をぶった切って、土鍋の中にぶちこみゃあ・・・

その日の晩飯でっきあがりでいっ!


・・・ふふ、あたしとしたことが随分はしたない言葉を使ってしまいました(^_^。


今回の鍋はたら鍋です。

どうしてタラかって?
それは、半額で売ってたからじゃないw!


言ってたわよね。
マリー・アントワネットちゃんも、

「アジがなければ、タラを食べればいいじゃない」

って。


これでワキの匂いは収まるかどうかはともかく^_^;


お肉無しの鍋を作ったのでレシピをご紹介。



材料
・安売りのたらを一口サイズにぶつ切り。
・しめじ
・人参
・大根
・白菜
・豆腐


これを土鍋に入れてゆでま~す。

適当に茹で上がったら終わり。



ね?とっても簡単でしょ?



器にはポン酢、醤油、鰹節を入れて食べます。
これで、ご飯がススムくんです。

味も淡白だし、押麦飯に合うわ~。



前の日記:

食物繊維いっぱいの押麦で美容と健康↑!米から押麦へ主食変更!ワキガにも効いたらなあ…押麦レシピも



押麦はね、噛む時はつるつる滑る感じがするから、よく噛むこと。
食物繊維が多いから、よく噛まないとお腹に優しくありません。


当然、レディー一人で食べきれる量ではないので、翌日に持ち越し。



翌日…

クサイわ・・・私のワキガでもないし・・・。

冷蔵庫に保管してあった鱈鍋の残りでしたわ・・・。



痛んでるわけじゃなくて、魚だからどうしても臭うのよね。
もちろん、沸かしておじやにして食べました。

朝から栄養満点ですw



ワキガに効くかどうかわからないけど、肉を少なくとっているから、お魚でタンパク質をしっかり取らないとねっ!


画像とっておけばよかった。。。。