第3次ワキ汗騒動 彼氏をユニクロにパシらせました | ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!

ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!

長年悩み続けたワキガ、体臭、ワキ汗を克服してきた方法を紹介していきます。
同じ悩みのある方、是非、私の克服方法を参考にしてください!


今回もぶっちゃけ陳枚のワキガ日記。


どーんと明るくいってみヨーカドー!

実は、私の肝胆を寒からしめることが起こったの。

ワキガぶっちゃけブログを書いている、肝太の私の肝が冷やされたのよっ!




さて・・・

私の住んでいる街には中国人の友人が何人かいます。
もちろん、日本語がうまい人もいれば、下手な人もいる。


私の住んでいる市では「外国人の意見を聞く」ということで、公民館を貸しきって、在住外国人の市への要望、各国の文化・習慣などを披露する場があります。


私自身、この集まりにオファーは来ないのですが、中国人の友人に来ました。

中国の文化・習慣などをスピーチして、それに対する質疑応答。


彼女の場合、スピーチを読み上げる分には構わないのですが、一人じゃ不安だから、「横についていて!」と頼まれ、私も参加することに。



週末だったので彼氏も物見遊山根性で従いて来ました。


「面白く無いかもしれないから、無理してついてこなくてもいいよ」


と言っていた私。馬鹿です。

もし、彼氏が来なかったらどうなっていたことか。

この彼氏がキーマンです。




本番。

日系ブラジル人の方、ヨーロッパの方のスピーチが終わり…その他プログラムをはさんで、もうすぐ、私の友人の番。



私、緊張していたのでしょうか?

この日に限ってワキ汗がすごいことにっ!

暑さは感じないのに、この滝汗は一体…?



意外にも立派な公民館、そして、大勢のギャラリーがいるので、緊張しているのか。ワキ汗パットを持って来なかったことが悔やまれました。

幸い、デオドラントは塗っていたので、匂いはしません。


ただ、この滝汗が長時間流れ続けるとなると話は別な気がします(*_*;

グレーのシャツの上に青っぽいカーディガンを着ていましたが・・・



濡れているっ!



しかも、かなりの量!


まずいわ・・・!タオルでワキ汗を拭きとりましたが、止まらない…。

ワキの毛を剃らないように言われていたので、うっすらと毛があるので、彼氏にいらっと来ました。

そうだ、こいつを使おう。

彼氏を召喚。


「近くにユニクロあるから、上着を買ってきて!安いので!黒いのよ!」


「え?どうしたの急に?ワキ汗?えー可愛いちょっとみせて♪」



割と本気で彼にロー・ミドル・ハイをぶち込んでやりました。



「ふざけてないで早く行ってっ!」


彼を蹴りだして、ユニクロにパシらせました。

ヤバい出番が近づいてくる…。


しばらくして、彼から携帯。


「サイズいくつだっけ?」


と、彼。


Lだよ・・・何年付き合ってんだ・・・!


何度かメールのやり取りを続け、彼氏が黒のカーディガンを買ってきてくれました!(^^)v


よかった~こいつ連れてきてw



仙豆をもらった時の孫悟空ってこんな気持ちなんだろうな。



サンキュー!クリリン!



黒なら目立たないわっ!



無事、スピーチも終了。
友人のために通訳したけど・・・まあ、そんな緊張感、さっきのスリルと比べたら大人と子供よ。


緊張すると涼しくてもジトジトとワキ汗が出るものなのね…。
勉強になったわ…。





ワキガ持ちの人が行う基本的な対策法