うさぎのイタズラってすごい、、 | うさぎ用品開発中☆『HucaHucaHoop』 ~フカフカフープ~

うさぎ用品開発中☆『HucaHucaHoop』 ~フカフカフープ~

たれ耳・たち耳うさぎキャラクターを中心としたウサギの世界

うさフェスも終わり、少しボケーっとしていましたが、
先日、トレーニングジムに二時間行ってきたらかなりすっきりヾ(@^(∞)^@)ノ

もともと、ずっと運動部だったもので、
学生時代はトレーニングジムにもよく行っておりましたが、
ここ最近、なかなか行けなかったので、
どんな仕事でも体力があった方がいいので、
一週間に二回くらいは、走ったりエアロバイクに乗ったり、
上半身とかを鍛えておこう、と思いました☆

いつか、「あのスポーツジムのCMのような身体」で、
チャンチャン♪ チャンチャ♪ チャンチャ♪ チャンチャ♪
という感じで登場するかもしれません!?

(市民体育館のジムなので、ライザッ●ではありませんが^^;)

合格

私はひたすら12/13の大阪のラビットショーに出店するための準備や、
福袋の準備にとりかかります☆

先日の記事で、数年かかってうちのちーたんが
自分から抱っこを催促してのぼってきてくれるようになりました☆

とちょっと感動的に書きましたが(* ̄Oノ ̄*)

それとともに、イタズラもエスカレートして、
かまわないと、こんな感じ、、、↓

IMG_20151123_154225320.jpg

↑写真が少しわかりづらいのですが、

ケージの中にあったペレット入れを、
サークルにくわえてぶん投げたところの写真です、、。

ぶんなげたときは、サークルとケージの間が閉まっていて、

「早く出せ!」

と催促するために、夕飯後に片付けていなかったペレット入れをぶん投げたのです、、。

ケージのドアの部分って、高さが8cmあるのですが、、。
ちーたん、顎筋?は相当強いんだな~と思います、、。

ちーたんも、ペレット入れをぶん投げて、

「顎筋トレーニング」

をしているそうです、、。



IMG_20151123_154224861.jpg
↑そしてこちらも同じく、早く出せと、
トイレに野菜入れの皿をぶん投げたところ。

それにしても、上手くトイレに乗っています。

「臭い物には蓋」

ということなのかもしれませんね(;^_^A



IMG_20151123_154745726.jpg

でも、こうなっちゃ~

全て許す!


合格



フカフカフープHP
うさぎの野草の食べ放題・詰め放題の【うさマルシェ】
フカフカフープfacebook
フカフカフープYahoo!ショッピング(クレジット・Tカード可)




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

※フカフカフープ製品をご利用・お召あがりいただいている
うさぎちゃんのお写真を募集しております!※

【うさぎ写真募集】フカフカフープご利用中☆