【うさぎ写真募集】フカフカフープご利用中☆ | うさぎ用品開発中☆『HucaHucaHoop』 ~フカフカフープ~

うさぎ用品開発中☆『HucaHucaHoop』 ~フカフカフープ~

たれ耳・たち耳うさぎキャラクターを中心としたウサギの世界

今が一番良い季節ですね!
季節もよくなってきた、ということで!?

フカフカフープでは、フカフカフープの野草やクッキー、ペット用品をご使用頂いている
うさぎちゃんのお写真を募集させていただきたいと思っておりますm(_ _ )m

うさマルシェ中のお写真でも構いません。


info@hucahucahoop.com


・こちらのメールにお写真を添付でも構いませんが、

・ご掲載をいただいているブログなどのアドレスなどを
コメント覧に記載していただいても構いません。


・お問い合わせからアドレスなどをお送りいただいても構いません↓
http://hucahucahoop.com/cms/pageask0.html


※ブログなどをお持ちでない方は、info@hucahucahoop.comにお写真を添付でお願いします※


HPなどに掲載させていただくことに承諾いただける方、
是非、お願いいたします!!

かわいいお写真、お待ちしております☆


クローバー



ちーたんは相変わら元気で、今日もケージの上から飛び出てきました(;^_^A
飛び出ないように頭を押さえてご飯をあげても、
こちらの隙をついてくるちーたん、、。


そんなちーたんはどこにいるのでしょうか?


あ!あんよが、うさつきの後ろに見える☆
ずっと、やんちゃで元気でいてほしいです!
たまに「あむ!」と噛むのもちょっと痛いですがカワイイです。
跡がつくくらいの本気だと困りますが、あむ!っていうのは許す!


クローバー


フカフカフープ農園の成長が遅れていたニンジンの葉も大きくなってきましたので、
HPとヤフーショッピングでの販売を再開しました☆
(お一人様小袋3袋まで)



一番手前のニンジンの葉が大分大きくなってきて、
真ん中のニンジンも結構大きいです!
一番奥のちょっと見えているニンジンも、時間差で育てているのでまだ小さいですが、
勢いは良いようです☆



これは少し前に撮った写真ですが、右に中途半端に生えているニンジンの葉は、
左のニンジンの葉を間引いて移植したものです。
混んでいるところを2cmくらいの小さい頃に間引いたニンジンの葉がもったいないので、
少しだけ移植してみたのでした。

ニンジンは移植は普通はしない、と言われたのですが、
やってみたら、左と遜色なく育っているようです。
ニンジンの赤いニンジンの部分、がちゃんとできるのかはまだ謎ですが、
葉自体はあまり違わなそうです。

右の部分の小さい葉は、種を移植したときに蒔いたものですが、
当たり前ですが移植した方が早く大きくなります!

9月の長雨と台風で流されたりして遅れてしまっていたので、
早く蒔いたものは早く育つので、移植できるか実験を、
来年のためにしておいたのでした☆

今年は本当に野菜が高いですもんね。
来年もどんな天候になるかわからないので、
でも、一定の量の野菜を収穫したいので、
色々と実験したりしています。


IMG_20151026_144715310.jpg
ブロッコリー第三陣は、とても良い感じに成長中!
奥に見えるのが第二陣ですが、時間差で収穫できると良いデス。
レタスもスーパーでは高いので、虫よけのため+自分たちで食べる用に植えています。



ブロッコリー第四陣は、かなり種まきが遅かったので、
発芽するのかな?と思っていましたが、10月は暖かで穏やかな日が多かったので、
以外と普通に発芽しました!
人気のブロッコリーの葉なので、少しでも長くお出しできるようにと思っています。



フカフカフープHP
うさぎの野草の食べ放題・詰め放題の【うさマルシェ】
フカフカフープfacebook
フカフカフープYahoo!ショッピング(クレジット・Tカード可)

$うさぎ用品開発中☆『HucaHucaHooP』 ~フカフカフープ~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村