くまちゃん温泉 | 広島大学病院乳腺外科ブログ ~広島の乳がん医療に取り組みます~

広島大学病院乳腺外科ブログ ~広島の乳がん医療に取り組みます~

広島大学病院乳腺外科スタッフが、乳がんのこと、日常のこと、感じたことなどを交代で綴っていきます。ぜひ、気軽にコメントもいただければうれしいです!
注:このブログは広島大学公式ブログではありません。発言内容は個人の見解であり、広島大学とは一切関係ありません。

先日、家族で街中を歩いていると、『くまちゃん温泉』を発見しました

正確には、

北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉 広島安芸の湯

店内には、くまちゃんがいっぱいでした




温泉につかったくまちゃんは人気らしく、お昼時は予約で満席でしたが、カフェタイムは少し余裕がありました

 

ホッと一息、冷たい温泉にもつかっていました♨


娘も大喜びでした


今週末は、角舎先生講師のまちなかリボンサロンです

ラジオ波の話もあるようです

楽しみですね

 

笹田