レモンの香り | 広島大学病院乳腺外科ブログ ~広島の乳がん医療に取り組みます~

広島大学病院乳腺外科ブログ ~広島の乳がん医療に取り組みます~

広島大学病院乳腺外科スタッフが、乳がんのこと、日常のこと、感じたことなどを交代で綴っていきます。ぜひ、気軽にコメントもいただければうれしいです!
注:このブログは広島大学公式ブログではありません。発言内容は個人の見解であり、広島大学とは一切関係ありません。

みなさま、こんばんは

広島大学病院 乳腺外科 藤本です🍀


ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?


広島ではフラワーフェスティバルが、コロナ禍を経て5年ぶりに通常開催となりました💐

平和大通りに沢山の出店がでたり、さまざまな催し物で大盛況だったようです😄


私は直接会場には行きませんでしたが、近くに用があったので、たくさんの人やキラキラしたダンサーさん🕺がいるのを見かけました😄熱気を感じられて良かったです🔥



その他はお家でゆっくりと過ごしました🍡

ニュースで渋滞情報を眺めながら、大変そうだなぁーと、高みの見物でした🚗🚙🚗




今週末は治療について勉強したり、働き方についてディスカッションする会がありました✏️

自信を持って診療するには、やはり沢山勉強📖することが必要だなということと、

若手のうちは目の前のことに精一杯になりがちですが、もっと先の将来にどうなりたいかを見定めることも大事だということに気付かされました❗️




会の前のお昼ごはんにレモンのパスタを食べました🍋🍝

レモンの香りと味がしっかり感じられ、美味しかったです