日本乳癌学会中国四国地方会!! | 広島大学病院乳腺外科ブログ ~広島の乳がん医療に取り組みます~

広島大学病院乳腺外科ブログ ~広島の乳がん医療に取り組みます~

広島大学病院乳腺外科スタッフが、乳がんのこと、日常のこと、感じたことなどを交代で綴っていきます。ぜひ、気軽にコメントもいただければうれしいです!
注:このブログは広島大学公式ブログではありません。発言内容は個人の見解であり、広島大学とは一切関係ありません。

…ついに、ついに、広島大学が当番で主催した、日本乳癌学会中国四国地方会が9月22日、23日で開催されました!!

 

広大からは、超音波技師の田中さん、福井さん、9東病棟の看護師さんたち、

研修医セッションでは研修医の田中先生、吉原先生が発表しました。

 

なんと優秀演題セッションには、鈴木先生、藤本先生、末岡先生がノミネートされ、

去年の木村先生に引き続き、キラキラ末岡先生が最優秀演題賞を受賞されましたキラキラ!!(注:現在は島根大学所属です)

 

そして…、デジタルマンモグラフィグランプリ、マンモグラフィ部門では、

我らがDr.マッスル・カワマータが第2位受賞!!

 

すんばらしい快挙ですねぇおねがいおねがいおねがい!!!

 

若手の先生の躍進が止まりません!!!

 

働くおかあちゃん、頑張ってるZニコニコニコニコニコニコ!!!

 

若い人に負けないよう、中堅も頑張りまっする真顔真顔真顔乙女のトキメキ!!

 

デジタルマンモグラフィグランプリの裏方では、解説・表彰式に向けてぎりぎりの10分前まで、結果の集積のデータ入力に勤しんだ、福井さん、加納さんの影のご活躍があった事も大きかったです!

ありがとうございます!

 

網岡先生も、学生さん、研修医の皆さんを連れて、学会に参加されていましたね。

将来、乳腺外科医を目指す若者が、少しでも増えてほしいですね。

 

 

来年は愛媛で開催されるそうです!!

 

学会で学んだことを、日々、日常診療につなげてより良い方向へと誓った一日でしたお願いお願いお願いラブラブ

今日より明日へ、明日より未来へ。

 

 

 

今日の担当は、平岡でしたウインク飛び出すハート