お誕生日 | 広島大学病院乳腺外科ブログ ~広島の乳がん医療に取り組みます~

広島大学病院乳腺外科ブログ ~広島の乳がん医療に取り組みます~

広島大学病院乳腺外科スタッフが、乳がんのこと、日常のこと、感じたことなどを交代で綴っていきます。ぜひ、気軽にコメントもいただければうれしいです!
注:このブログは広島大学公式ブログではありません。発言内容は個人の見解であり、広島大学とは一切関係ありません。

こんばんは、広島大学病院 乳腺外科 板垣です。

まだまだ寒い冬が続き、
今日、最後のセンター試験の最終日でしたねニコニコ
今でも、あの二日間は忘れられませんね爆笑

今日は、私の誕生日でした。
ドモホルンリンクルが使える年齢をあっさり越えて、
今や人生を折り返しております照れ
歳をとるのが早くなっておりますガーン

時々あるのですが、日常の診療の中で
診察室に入るのをためらわれるご家族がおられます。
いっぱい入ると、いけないと思って、とおっしゃっられます。
その方を支えたくて、ついて来て下さっているのだから、遠慮はいりませんよラブ
むしろ皆で入って皆で支えていきたいと思っておりますニコニコ
少し狭いかもしれませんが、遠慮なさらず一緒に入ってきて下さいねおねがい