その日の出来事などいろいろ書いていきますww
さっき普通に学校あるといいましたが
昨日、修了式だったみたいで
もう春休みでしたo(TωT )
マジ、ショック・・・。
暇だべ~
どうしよう。
何もすることないww
今日、部活行くつもりで
早く起きた。
けど、今日は平日なので