さっき普通に学校あるといいましたが



昨日、修了式だったみたいで



もう春休みでしたo(TωT )



マジ、ショック・・・。



暇だべ~



どうしよう。



何もすることないww

今日、部活行くつもりで



早く起きた。



けど、今日は平日なので



普通に学校があること忘れてた( ̄Д ̄;;



だから部活は3時くらいからww



損したべw



今は、動画で「スラムダンク」見てます(≧▽≦)



さて・・・部活の時間まで道が見たあとどうしよ。。




動いてますにひひ



おかげさまで、親指が治ってませんww



今日サッカー行ったすぃ~サッカー



けど、運動してると痛み感じないんだよねー



なんででしょ?ww



ま、俺にしてはラッキーだねべーっだ!



また明後日サッカーいくよぉw



さて・・・



寝るかな。w