おはようごザンスww
昨日、塾のみんなでレジャスポに行ってきました~♪
まぁ俺は夏季講習しか行ってないんですが
行かせてもらいました^^;
感謝ッスヾ(@^▽^@)ノ
レジャスポでは、
ボーリング大会が燃えたなwww
負けたら奢るから、そりゃ燃えるかw
初めてまもなく・・・
少し肩に痛みを覚え。。。
まぁ、我慢してなんとかやりました!!
今は全然痛くないので大丈夫かと思われます(^▽^;)
次はカラオケ!!・・・だったかなw
カラオケでは、「ひまわり」を歌わせてもらいました(#⌒∇⌒#)ゞ
う~ん、、、もっと歌の練習しないとダメだね俺。。
次はうまく歌えるよう練習してきます![]()
最後は、UFOキャッチャーやって
プリクラとりました!!
9人で行ったので
あの中パンパンwww
1番最初、1人映らなかったしww
まぁ、無事撮り終え
楽しい1日は幕を閉じました。。
チャンチャン♪
今日は、このあと12時から卒業旅行のお菓子を買いに行き
そのあと離任される先生の引越しの手伝いをしに行きます!
さて、お腹減った。。
飯たべよ~っと(⌒¬⌒*)