おはようごザンスww



昨日、塾のみんなでレジャスポに行ってきました~♪



まぁ俺は夏季講習しか行ってないんですが



行かせてもらいました^^;



感謝ッスヾ(@^▽^@)ノ



レジャスポでは、



ボーリング大会が燃えたなwww



負けたら奢るから、そりゃ燃えるかw



初めてまもなく・・・



少し肩に痛みを覚え。。。



まぁ、我慢してなんとかやりました!!



今は全然痛くないので大丈夫かと思われます(^▽^;)



次はカラオケ!!・・・だったかなw



カラオケでは、「ひまわり」を歌わせてもらいました(#⌒∇⌒#)ゞ



う~ん、、、もっと歌の練習しないとダメだね俺。。



次はうまく歌えるよう練習してきますメラメラ



最後は、UFOキャッチャーやって



プリクラとりました!!



9人で行ったので



あの中パンパンwww



1番最初、1人映らなかったしww



まぁ、無事撮り終え



楽しい1日は幕を閉じました。。



チャンチャン♪








今日は、このあと12時から卒業旅行のお菓子を買いに行き



そのあと離任される先生の引越しの手伝いをしに行きます!



さて、お腹減った。。



飯たべよ~っと(⌒¬⌒*)

先生の球の回転めっちゃきれい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



すごいきれいなバックスピンかかってるゃんけ~



ええなぁ~| 壁 |д・)



先生とキャッチボールしたのは、たったの30分弱。。



もっとやりたかったッてのは本音ですが



忙しいからしゃーないか・・・。



また逢った時に



ゆっくりキャッチボールやろう



ッて約束してくれたしヾ(@^▽^@)ノ



次会う時ゎ31日の引越しの日



もちろん、この時はできないけどね。。。



先生に野球の球あげます!



キャッチボールした時に使った球。



メッセージと俺のサイン書いて渡しますww



喜んでくれっかな・・・

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ



正直まだ眠いんですが



このあと8時半に



ある先生とキャッチボールをしますо(ж>▽<)y ☆



この先生とはず~~っと、「いつかキャッチボールしましょうね♪」



と言っていたんですが



お互いの都合が中々合わなくてできませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そして、時は過ぎていってしまい



先生は新しい学校に転勤してしまうことになってしまったのです。。。



もう一緒に野球できないのかなと思っていたやさき



昨日、こんなメールが・・・



「約束果たすぞ。明日の8時半プレイボールで」



と先生からメールが来たのです(≧▽≦)



本当は8時半に俺が用事



あったんですけど



それをやめて先生とキャッチボールすることにしますたww



あと約1時間後。



僕の家の前でやります!!



楽しみじゃo(〃^▽^〃)o