GWも今日で最後・・・。



つまり地元にいられるのも今日で最後。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも今日ゎ本当にいい1日だった♪



午前中はいつもどうり試合だったけど



午後からはoffだったので



遊びましたо(ж>▽<)y ☆



地元めぐりww




桜めっちゃきれいやった:*:・( ̄∀ ̄)・:*



なんまら楽しかったo(^▽^)o



また行きたいな^^

























ずっと、俺のそばにいてください・・・。(≧▽≦)







こんちゃw



ゴールデンウィーク中ゎ寮が閉まるので



家にいますо(ж>▽<)y ☆



やっぱ地元サイコー!!



中学のグラウンドに行って遊んだw



久しぶりに会った友達もいて楽しかった♪



さてと・・・



いくら休みと言っても野球部は大変ッス。。



休み中、全部試合!



俺ら1年生は出れないけどo(TωT )



んじゃ~そろそろ行かなきゃならないので



終わります^^



でゎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

帰ってきたよww



高校生活はいい感じかなo(^▽^)o



けど、まだすべての自分を出せていないかな・・・。



大体慣れつつあるけど



・・・・・・まだだな。。



廊下とかで原西の一発ギャグが



出来れば完璧かなw




まぁ頑張りますよ(o^-')b