GWも今日で最後・・・。
つまり地元にいられるのも今日で最後。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも今日ゎ本当にいい1日だった♪
午前中はいつもどうり試合だったけど
午後からはoffだったので
遊びましたо(ж>▽<)y ☆
地元めぐりww
桜めっちゃきれいやった:*:・( ̄∀ ̄)・:*
なんまら楽しかったo(^▽^)o
また行きたいな^^
ずっと、俺のそばにいてください・・・。(≧▽≦)
GWも今日で最後・・・。
つまり地元にいられるのも今日で最後。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも今日ゎ本当にいい1日だった♪
午前中はいつもどうり試合だったけど
午後からはoffだったので
遊びましたо(ж>▽<)y ☆
地元めぐりww
桜めっちゃきれいやった:*:・( ̄∀ ̄)・:*
なんまら楽しかったo(^▽^)o
また行きたいな^^
ずっと、俺のそばにいてください・・・。(≧▽≦)
こんちゃw
ゴールデンウィーク中ゎ寮が閉まるので
家にいますо(ж>▽<)y ☆
やっぱ地元サイコー!!
中学のグラウンドに行って遊んだw
久しぶりに会った友達もいて楽しかった♪
さてと・・・
いくら休みと言っても野球部は大変ッス。。
休み中、全部試合!
俺ら1年生は出れないけどo(TωT )
んじゃ~そろそろ行かなきゃならないので
終わります^^
でゎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
帰ってきたよww
高校生活はいい感じかなo(^▽^)o
けど、まだすべての自分を 出せていないかな・・・。
大体慣れつつあるけど
・・・・・・まだだな。。
廊下とかで原西の一発ギャグが
出来れば完璧かなw
まぁ頑張りますよ(o^-')b