今日、部活行ってきたぁ♪
なんぼか投げさせてもらったけど。。。
全然だめだった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
暴投ばっかり・・・
もっと努力が必要だな。
ッて改めて感じました( ̄ー ̄)
明日からがんばろ!!
明日部活休みやけどww
今日、部活行ってきたぁ♪
なんぼか投げさせてもらったけど。。。
全然だめだった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
暴投ばっかり・・・
もっと努力が必要だな。
ッて改めて感じました( ̄ー ̄)
明日からがんばろ!!
明日部活休みやけどww
今日は、遊んできましたよっとo(〃^▽^〃)o
めっちゃ楽しかった~♪
今はこんな遊べるかもしれないけど
部活始まったら
なかなか遊べないのかな・・・o(TωT )
部活はもちろんしたいけど
遊んだりもしたいよ。。。
けど、なんとか都合合わせて
また遊びに行こうo(^▽^)o
あっ!ただいま~ww
一時的に帰って参りましたw
寮に毎日いたら精神的にゃばいし・・・・
つか寮の弁当ハンパないww
ものすごい量なの!!
食えないって。。。
でも食わないといけないから、無理やり詰め込んだww
明日は部活だо(ж>▽<)y ☆
球投げさせてもらえるかな・・・。
どーもに(-^□^-)
今日は高校の入学式です!!
楽しみという気持ちと不安という気持ちが入り交ざり
なんか訳のわからない気持ちですwww
あと30分くらいしたらいくのかな。
もうしばらく更新はできません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、どうか次の更新を
首を長くして待っていて下さい。
かならず帰ってきたときにには更新します!!
それでは!
また(b^-゜)