今日、部活行ってきたぁ♪



なんぼか投げさせてもらったけど。。。



全然だめだった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



暴投ばっかり・・・



もっと努力が必要だな。



ッて改めて感じました( ̄ー ̄)



明日からがんばろ!!



明日部活休みやけどww




今日は、遊んできましたよっとo(〃^▽^〃)o



めっちゃ楽しかった~♪



今はこんな遊べるかもしれないけど



部活始まったら



なかなか遊べないのかな・・・o(TωT )



部活はもちろんしたいけど



遊んだりもしたいよ。。。



けど、なんとか都合合わせて



また遊びに行こうo(^▽^)o






あっ!ただいま~ww



一時的に帰って参りましたw



寮に毎日いたら精神的にゃばいし・・・・



つか寮の弁当ハンパないww



ものすごい量なの!!



食えないって。。。



でも食わないといけないから、無理やり詰め込んだww



明日は部活だо(ж>▽<)y ☆



球投げさせてもらえるかな・・・。







どーもに(-^□^-)



今日は高校の入学式です!!



楽しみという気持ちと不安という気持ちが入り交ざり



なんか訳のわからない気持ちですwww



あと30分くらいしたらいくのかな。



もうしばらく更新はできません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも、どうか次の更新を



首を長くして待っていて下さい。



かならず帰ってきたときにには更新します!!



それでは!



また(b^-゜)