えっとぉ、前回の記事で



寮に入るのは10日と書きましたが



間違いです。



正確にゎ9日ですww



一応、訂正しときますーε=(。・д・。)

昨日は友達の家に泊まりに行っていたので



更新できませんでした。。



すいませんm(_ _ )m





何して遊んだかなぁ~



トランプとかしかしてない気がするww



あとは猫とじゃれたりしてたかな(≧▽≦)



そんなことくらいしかしてない。。



いつの間にか死んでたみたいな(^▽^;)



そんなとこです。



あんま面白いことはしませんでしたww









1つお知らせがあります。



自分は10日から高校の寮に入ります



なのでブログはあまり更新できなかと



思いますo(TωT )



もちろん家に帰ってきたりした時は



更新するつもりでいます♪



なので、どうかこのブログを



見捨てないでくださいwww



でゎ~パー


今日は、昼から遊びに行きますo(^▽^)o



前回の記事にも書いたとうり



ダメもとで誘ったら



人集まりました~♪



いつもより少ないが・・・・(°д°;)



そろそろ高校への入学が迫っているので



たぶん、今日が最後の遊びになると思います。



だからめっちゃ楽しくやって



いい思い出作るぞ(≧▽≦)