昨日は友達の家に泊まりに行っていたので
更新できませんでした。。
すいませんm(_ _ )m
何して遊んだかなぁ~
トランプとかしかしてない気がするww
あとは猫とじゃれたりしてたかな(≧▽≦)
そんなことくらいしかしてない。。
いつの間にか死んでたみたいな(^▽^;)
そんなとこです。
あんま面白いことはしませんでしたww
1つお知らせがあります。
自分は10日から高校の寮に入ります
なのでブログはあまり更新できなかと
思いますo(TωT )
もちろん家に帰ってきたりした時は
更新するつもりでいます♪
なので、どうかこのブログを
見捨てないでくださいwww
でゎ~![]()
今日は、昼から遊びに行きますo(^▽^)o
前回の記事にも書いたとうり
ダメもとで誘ったら
人集まりました~♪
いつもより少ないが・・・・(°д°;)
そろそろ高校への入学が迫っているので
たぶん、今日が最後の遊びになると思います。
だからめっちゃ楽しくやって
いい思い出作るぞ(≧▽≦)