入学まで、あと4日ですo(〃^▽^〃)o
だから残りの時間どー過ごすか。。。
今、悩んでます・・・(・Θ・;)
宿題は1日フルに使えばなんとかなるでしょwww
かと言って総体で遊ぶとなれば
みんなの都合が合うかゎからんし・・・
もち、みんなも宿題あるからさ~
ダメもとで誘ってみるかww
総体で遊ぶ人~挙手!!
あΣ(゚д゚;)
ブログ見てる人しかわからんかww
あとでメールでもすっかな。
入学まで、あと4日ですo(〃^▽^〃)o
だから残りの時間どー過ごすか。。。
今、悩んでます・・・(・Θ・;)
宿題は1日フルに使えばなんとかなるでしょwww
かと言って総体で遊ぶとなれば
みんなの都合が合うかゎからんし・・・
もち、みんなも宿題あるからさ~
ダメもとで誘ってみるかww
総体で遊ぶ人~挙手!!
あΣ(゚д゚;)
ブログ見てる人しかわからんかww
あとでメールでもすっかな。
おはようございます(。・ω・)ノ゙
昨日は遅く寝たので
かなり眠いです。。。
まだ寝ていたいのですが
今日は、姉が引っ越しをするということで
その手伝いをしなくちゃなんないの~σ(^_^;)
あぅ。。
物、運んでるとき寝たらどーしよww
とりあえず睡魔と闘いながら
頑張りますw
宿題どーしよう・・・
マジ無理Y(>_<、)Y
4枚とか多すぎだから。。。
テキトーに書きますかw
それか白ヤギさんに食べてもらうかなwwww
今日、高校の入学説明会がありました。
最初は全体説明を30分ほどして
次に学科ごとの説明がありまして
ぼくが通う高校は春休みの宿題がない!!
と聞いていたのでウキウキしてたのですが・・・・
なんと、宿題が出てしまったのですΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも普通の宿題じゃなくて
作文?みたいのなんですぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ぼくの1番苦手するもんじゃん。。。
最悪~
何書けばいいの?
誰か教えてくり~・・・・w
リア友のみんな!
開幕戦みてくれたかな?
映ってなかったかもしれんが・・・
けど、ほんの一瞬映った気がするんだけど。。。
わかったかな?ww
もし見つけてたら連絡してね♪