入学まで、あと4日ですo(〃^▽^〃)o



だから残りの時間どー過ごすか。。。



今、悩んでます・・・(・Θ・;)



宿題は1日フルに使えばなんとかなるでしょwww



かと言って総体で遊ぶとなれば



みんなの都合が合うかゎからんし・・・



もち、みんなも宿題あるからさ~



ダメもとで誘ってみるかww



総体で遊ぶ人~挙手!!



あΣ(゚д゚;)



ブログ見てる人しかわからんかww



あとでメールでもすっかな。




おはようございます(。・ω・)ノ゙



昨日は遅く寝たので



かなり眠いです。。。



まだ寝ていたいのですが



今日は、姉が引っ越しをするということで



その手伝いをしなくちゃなんないの~σ(^_^;)



あぅ。。



物、運んでるとき寝たらどーしよww



とりあえず睡魔と闘いながら



頑張りますw






宿題どーしよう・・・



マジ無理Y(>_<、)Y



4枚とか多すぎだから。。。



テキトーに書きますかw



それか白ヤギさんに食べてもらうかなwwww

今日、高校の入学説明会がありました。



最初は全体説明を30分ほどして



次に学科ごとの説明がありまして



ぼくが通う高校は春休みの宿題がない!!



と聞いていたのでウキウキしてたのですが・・・・



なんと、宿題が出てしまったのですΣ(・ω・ノ)ノ!



しかも普通の宿題じゃなくて



作文?みたいのなんですぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ぼくの1番苦手するもんじゃん。。。



最悪~



何書けばいいの?



誰か教えてくり~・・・・w










リア友のみんな!



開幕戦みてくれたかな?



映ってなかったかもしれんが・・・



けど、ほんの一瞬映った気がするんだけど。。。



わかったかな?ww



もし見つけてたら連絡してね♪