今まで、お泊まりとか



昨日の準備とかで色々予定がいっぱいだったので



それが全部終わり、一気に暇になった(´・ω・`)



だから今日1日グダグダしてたwww



声部で歌録音しようとしたけど



重くてできなかったしA=´、`=)ゞ



んなもんだから、普通に録音しないで



歌ってたw






明日はいよいよ入学説明会。



並びにファイターズ開幕戦!!



ちなみに、自分グラウンドに立ちますо(ж>▽<)y ☆



もしかしたらテレビに映るかも知れないので



皆さんチェックおねげーしますだ(*⌒∇⌒*)



あ!でも、リア友しか顔分からんか( ̄Д ̄;;



・・・まず、始球式がテレビ放送するかも分からんし。。






















やり残したこと。

やるかやらないか。。。


迷ってます・・・・



今日は前回もいったとうり



卒業パーチィをしましたヾ(@^▽^@)ノ



一応、幹事なんでみんなより早く現地に行き



準備をしました。



お菓子並べたりしたりねww



30分くらいしたら



ちらちら集まってきて



1時には殆んど集合して



委員長に無茶ぶり一言と乾杯を



してもらい始まって



ここからはフリーwww



歌ってトランプしてゲームして。



しばらくして先生も来て



ハッピーバースディしたo(^▽^)o



担任の先生、昨日誕生日だったんでねw



1日遅れの祝いみたいなww



ケーキ買う予算がなくて



ロールケーキを買い



ローソクめっちゃさして



ゃりましたw



ロールケーキ、半端なかったww



火が凄いことになって大変やった(^▽^;)



でも喜んでくれたので良かったわо(ж>▽<)y ☆



あとは歌いまくったなぁ~



リンダリンダ、本人っぽくやったら



喉、死ぬかと思ったww



まぁ楽しかったからぃぃゃ(°∀°)b



・・・・もう、皆でこんなこと出来なくなると思ったら



やっぱ悲しいな。。



またいつかやれるといいな。



とりあえず今日はいい思い出でした♪












ひとつ、すっごいやり残したことがあります。

 


もう手遅れだけど(_ _。)



俺やっぱアホやな~・・・・w

明日は卒業パーチィをしますо(ж>▽<)y ☆



何人か来れないけど



久しぶりに全員集合だね☆



楽しみゃo(〃^▽^〃)o



そのために、お菓子を買いに行きますた~



めっちゃ買ったww



あんな量のお菓子とジュース買ったの



生まれて初めてσ(^_^;)



家まで持ってくの大変やったゎ~w



おかげ様で肩が死にましたwwww



でも、まぁ楽しい買い物でしたよo(^▽^)o









んで、そのあと歩いて総体方面に。



離任する先生の引越しの手伝いをしにねw



めっちゃ寒かった(((( ;°Д°))))



でも野球の球渡せてよかった♪






さて、明日は楽しい1日でありますように☆彡



でゎ~