今まで、お泊まりとか
昨日の準備とかで色々予定がいっぱいだったので
それが全部終わり、一気に暇になった(´・ω・`)
だから今日1日グダグダしてたwww
声部で歌録音しようとしたけど
重くてできなかったしA=´、`=)ゞ
んなもんだから、普通に録音しないで
歌ってたw
明日はいよいよ入学説明会。
並びにファイターズ開幕戦!!
ちなみに、自分グラウンドに立ちますо(ж>▽<)y ☆
もしかしたらテレビに映るかも知れないので
皆さんチェックおねげーしますだ(*⌒∇⌒*)
あ!でも、リア友しか顔分からんか( ̄Д ̄;;
・・・まず、始球式がテレビ放送するかも分からんし。。
やり残したこと。
やるかやらないか。。。
迷ってます・・・・