さっき総体で遊んでましたo(^▽^)o
大半ゎあの広い体育館でトランプしてたけどね。。w
バスケとかしたよ♪
けど、、、
グネッてた左足の親指。
家帰って見たら
巨大化してたwww
ッてか、今めっちゃ痛いo(TωT )
指、紫色になっちょる・・・
しばらく安静にしたいと思いまス。
きっとね。ww
さっき総体で遊んでましたo(^▽^)o
大半ゎあの広い体育館でトランプしてたけどね。。w
バスケとかしたよ♪
けど、、、
グネッてた左足の親指。
家帰って見たら
巨大化してたwww
ッてか、今めっちゃ痛いo(TωT )
指、紫色になっちょる・・・
しばらく安静にしたいと思いまス。
きっとね。ww
今日、中学のサッカーの練習行ったっけ
左足の親指グネッた。。。
めっちゃ痛い~・・・
親指、巨大化してるwww
だて試合してる時に
シュート打ったっけ
バランス崩してグキッて。。
指90度に曲がったのww
とりあえず、シップ貼ろー^^
今日は地元でドッヂボール大会ならぬ
ドッヂビー大会があります♪
ドッヂビーとはルールはドッヂボールと一緒。
ただ、ボールがフリスビーになっただけですwwww
僕の作ったチームは2回出て
1優勝、1準優勝 と結構いい感じな
成績をおさめてますww
ちなみになぜフリスビーになったのかは不明です。。
たぶん、怪我防止かなんかでしょうね・・・・w
でも意外と楽しいもんですよ♪
さて、、そろそろ行く時間が迫ってるんで
ここまで!
ほな~![]()