さっき総体で遊んでましたo(^▽^)o



大半ゎあの広い体育館でトランプしてたけどね。。w



バスケとかしたよ♪



けど、、、



グネッてた左足の親指。



家帰って見たら



巨大化してたwww



ッてか、今めっちゃ痛いo(TωT )



指、紫色になっちょる・・・



しばらく安静にしたいと思いまス。























きっとね。ww


今日、中学のサッカーの練習行ったっけ



左足の親指グネッた。。。



めっちゃ痛い~・・・



親指、巨大化してるwww



だて試合してる時に



シュート打ったっけ



バランス崩してグキッて。。



指90度に曲がったのww



とりあえず、シップ貼ろー^^

今日は地元でドッヂボール大会ならぬ



ドッヂビー大会があります♪



ドッヂビーとはルールはドッヂボールと一緒。



ただ、ボールがフリスビーになっただけですwwww



僕の作ったチームは2回出て



1優勝、1準優勝 と結構いい感じな



成績をおさめてますww



ちなみになぜフリスビーになったのかは不明です。。



たぶん、怪我防止かなんかでしょうね・・・・w



でも意外と楽しいもんですよ♪



さて、、そろそろ行く時間が迫ってるんで



ここまで!



ほな~パー