୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
こんな私も悪くない♡
私が私らしく生きるためのお話会
HUB a niceday CLUB 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
 
❤︎ 好きなことを仕事にしたい
❤︎ こどもや家族との時間も大切にしながら仕事したい
❤︎ 旦那様とコミュニケーションをとり、家族を守っていきたい
❤︎ 自分の人生をめいっぱい楽しみたい!
 
そんな気持ちでママ起業される方が増えていますね
 
ママがのびのびと楽しそうにいることは
こどもや家族にとっても大きなメリットだと思います
 
 
 
それなのに
 
 
 
☑ 頑張って資格を取ったのに自分に自信が持てない
☑ ブログを書いてもSNSに投稿してもお客様に来てもらえない
☑ なんでもひとりで決めて行動することに孤独感でいっぱい
☑ お金にならない労力ばかりで疲弊してしまう
☑ 旦那様やご家族に「仕事」として認めてもらえず「遊びだ」と言われてしまった
☑ SNSでたくさんのお客様に囲まれてキラキラしてる人を見ては落ち込む日々・・・
 
          ↑息子(笑)
 
 
こんなはずではなかった・・・
 
 
 
そんなふうに、心を痛めていませんか?
 
 
 
 
 
 
 
実はこれ、1年前の私の姿です。笑 ←笑い事ではない
 
 
 
 
4年間、フリーのカメラマンとして
キッズ・ご家族など記念写真を撮ってきました
 
おかげさまで、集客はできていたものの
ビジネスの基本もしらずやみくもに走っていたため
 
忙しいだけで売り上げは天井が見えていて
時間も体力もギリギリ限界で家庭ではワンオペ育児
理解してもらえない夫への不満・寂しさ・虚しさ・・・
 
 
 
私はなんのために働いているんだろう?
私の人生っていったいなんなんだろう?
 
 
そんな気持ちでいっぱいでした。
 
 
ガーン…
image
 
 
 
 
 
そんな私が今、こうして
ビジョンフォトグラファー&マインドコーチとして
毎日沸き上がる感謝と幸せ、わくわくした気持ちで日々を過ごせるのは
 
 
 
 
 
ビジネスの基本を学び
物事の考え方・あり方を知り
自分を整えることができるようになったから
 
真っ暗闇の中にいた時も幸せそうな友達を見て
「いつかは私もあの場所へいく!」と
自分の人生を諦めずにいたから
 
そんな私にも
寄り添ってくれる数少ない友達がいたから
 
 
 
 
 
 
 
どんな過去だったとしてもちょっとしたきっかけと
自分の決断で人は変わることができる
 
 
 
 
 
 
 
◆やりたいことを思いっきりやりたい
◆自分に自信を持ちたい
◆孤独感を払拭したい
◆感謝と希望が溢れる毎日を送りたい
◆そして自分自身のことを愛し大切にしたい方✨
 
 
 
そんな方にちいさなきっかけと
勇気をお届けする月イチトークルーム♡
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
こんな私も悪くない♡
私が私らしく生きるためのお話会
HUB a niceday CLUB
 
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
image
 
 
 
 
 
お話会は主にオンラインzoomで開催します
(コロナが落ち着いたらリアル開催もいいですね)
 
●もっとたくさんの方と出会える
●参加者様同士の交友関係が拡がる
●困ってることをみんなで解決できる
●おもしろい情報をシェアできる
●個別相談やカードコーチングの前に偵察(笑)
 
もちろん
 
●今あるお困り事のコーチング
●私からお伝えしたいマインドのお話
 
も取り入れながら
 
リピーターさんはこれが1番大事!
 
●毎月の振り返りと今後の行動目標
 
夢を叶えるには、願うこと。
そして、そのためにできることをやること。
 
個人事業主はひとりでやるから
折れやすいところを
毎月振り返りと、みんなでシェアすることで
また背中を押してもらえるのです♡
 
 
 
 
HUB a niceday というタイトルに込めた願いのように
"繋がってみんなでハッピーに"なれる
場所にしたいなと思うようになりました♡
 
 
 
 
 
 
このお話会のゴールは
 
こんな私も悪くないかも♡と思えること。
安心安全な@homeな場で私は1人じゃないと思えること
自分を好きになれるから、そのまんまで行動できること
 
 
 
 
 
その結果
 
 
 
 
 
躊躇なく発信ができたり
集客できて売上が上がったり
すっきりとした気持ちで毎日を過ごせたり
家族との関係がよくなったり
子育てで悩まなくなったり
人と比べて落ち込むことが少なくなったり(ゼロにはなりませんよ笑)
 
 
 
します!
 
 
 
 
ご参加いただいた方のご感想♡

 

 

 

次回は12/22 10:00〜11:30 
※どうにも1時間では収まらないので
1時間半にしました(笑)
 
 
ナビゲーターは私。
三上冬遊子が努めます♡(しってるわ!笑)
 
 
みんなでつながってハッピーな人生を作ろうー!
 
それではごきげんよう⭐︎ミ
 
 
 

日々の私自身の心の動きや具体的なエピソードなどを

メルマガで更新しています。

 

読むだけできっと、心がちょっと

軽くなるんじゃないかなって思っています。

 

❤︎三上冬遊子のメルマガ❤︎

【ありのままの私で最強になれるギフトメール】

三上冬遊子知識がまだまだ足りない!と思っているあなたへ。あなたの現在地はどこですか? こんな私も悪くない♡ありのままの私で最強になれるギフトメール - リザスト起業 ママ起業 自信がない プロフィール写真 私らしく働く ビジョンフォトグラファー・マインドパートナー 三上冬遊子リンクresast.jp

 

 

 

 

 

 

そしてお仕事もっと頑張りたい!自分の強みを知りたい!

って言う方はこちら

【強みを知り私らしく働くためのギフトメール】

三上冬遊子 強みを知り私らしく働くためのギフトメール - リザスト起業 ママ起業 自信がない プロフィール写真 私らしく働く ビジョンフォトグラファー・マインドパートナー 三上冬遊子リンクresast.jp

 

※こちらにご登録いただいた方は7日間のメール講座終了後

ありのままの私メールへつながります。

ダブル登録にご注意ください♡

 

 

いつでも解除できますのでお気軽にどうぞ♪