こんにちは、三上冬遊子です

 

 

8/19 HUB a niceday CLUB

私らしく働くためのトークルーム

開催しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもそうなんですけど

約束した⁈ ってくらい

ぴったりのメンバーが集まる不思議。

 

今回はママケアや子育て支援を

お仕事にされてる素敵な方達♡

 

 

---------

ママ支援プロジェクトall for mam@浜松市

https://www.instagram.com/all_for_mam/?hl=ja

 

はるぴなすーBody care salon for momー

https://www.instagram.com/halupinus/?hl=ja

 

ごとうみく | 抱っことおんぶの専門家 ハウビー |

https://www.instagram.com/howbe_babywearing/?hl=ja

 

MCS認定マザーズティーチャー
つむぎ学(行動戦略)鑑定士

鈴木みおさん(写真にはいません) 

https://www.instagram.com/polaris.mio.s/?hl=ja

---------

 

 

 

 

自分の夢を語ってもらうという会だけど

自然とコラボの話が上がったり

ちょっと困ってることをお互いに

フィードバックしあったり

 

短いけどとっても濃い時間です✨

 

 

 

 

 

個人事業主ってとってもエキサイティングだけど

そのぶん、孤独も感じやすい

 

私もよく、さびしいなーって

しょんぼりしてます(笑)

 

 

 

 

だから、1ヵ月に1度でも

同じ想いがんばっている仲間がいること

自分の頭の中に膨らんでいる夢や想いを

アウトプットすること

 

そんな場を作りたいなと思って始めました!

 

 

 

 

 

 

今回も嬉しいご感想をいただいています

 

物凄く充実した時間でした!!

繋がりたいという思いで参加したら

今繋がりたい人に本当に繋がれて

さらなるワクワクでいっぱいになりました    

 

2回目の参加でした!

やっぱり、話していい安心感と          

ワクワクを頂ける場でした

 

自分がやるべき方向を示してくれる

やるべきことは自分で考えなきゃいけないけど

方向を示してくれるのは本当に心強い!

こっちに走っていっていいんだよって

背中を押してくれる安心感をもらいに

また参加します!

 

働くためとあるけど

仕事をしてない私でもとても前向きになれるし

素敵な人たちに出会えるので

主婦にもおすすめです

 

人の夢って聞くとワクワクするんですよね

自分の中にある夢を引き出す、

そんなパワーがある会なのですごく楽しいです

 

冬遊子さんとはなせてよかった  

今日集まった人もステキな人たち 

冬遊子さんの回りはステキな人達でいっぱい 

 

この頃落ちていたので参加に躊躇してました

でも、参加できてよかった! 

 

冬遊子さんの夢も聞きたかったなぁって思いました

 

 

 

 

こんな人にオススメ ★

 

1人で仕事(起業)をする先で

誰かと何かを成し遂げたいと思っている人

今この瞬間にハッピーやワクワクを感じたい人

 

自分の夢に向かっている途中で         

パワーダウンしている人!

起業初期の人、起業迷子の人

 

大きいコミュニティ作るの苦手だと思いますが

遠州エリアのコミュニティ作ってほしいです!

 

 

 

all for mam の愛さんが

こんな素敵にfacebookでご感想を投稿してくれました!

 

私の節目には必ずいてくれるキーパーソン✨

三上 冬遊子 さんの

★私が私らしく生きるトークルームHUB a niceday CLUB★

に参加させてもらいました😊

 

ふゆこさんに会いたくて申し込み、

他のメンバーさんは誰かなー?とZoom入った瞬間

「めっちゃ いいメンバーさん~💖💖💖」

と云わずにはいられない方々💓💓💓 

 

夏休みだし、最近 好きな人と話せてないな~と思ってたので、

Zoom越しとか関係なく

みんなの顔 見れただけでもニヤニヤで

嬉しかった~💖

 

ママ起業家としてがんばる

みんなの夢や得意なこと、課題をシェアし、

 

それを 整理整頓やビジョンマップが得意な

ふゆこさんが

この短時間で 把握、的確な アドバイスをしてくれて…

 

やっぱり ふゆこさん、凄すぎるわ~✨✨✨

 

勇気、元気、、

(あれ?なんか こんなフレーズあったよね🤔🥴🤭)

 

勇気✨元気💓笑顔😆をありがとう~✨

 

私はやっぱりタイミングがいい‼️

 

気づき🌙

*得意、不得意があっていい!

*得意なとこを伸ばして、不得意なとこは誰かにヘルプ!

*私はhubになりたい!





ご感想が嬉しいです✨






あまりの嬉しさにはしゃぎすぎな私(笑)↓







小さな事に気後れや遠慮せず

自分のクオリティータイムとして

何度でも遊びに来てもらえたら

嬉しいです!





そして来月から1時間半に延長します!


忙しい起業家さん達の時間を大切にと思い

1時間に設定しましたが

まぁ時間足りないよね(笑)


途中退席もオッケーなので

ぜひみんなで夢を語り合いましょう







それではごきげんよう⭐︎ミ