毎月開催!
私が私らしく生きるためのトークルーム
HUB a niceday CLUB




7/21に2回目が開催されました♡






前回参加人数が多すぎて
お一人ずつお話ししていただくお時間が
とっても短くなってしまったので
今回は少なめで締め切りました😋






みんなでストッパー外して夢を語るのは
ほんとに喜びが溢れ出すんですけど

会の後、ご参加いただいた方の
Facebookのレポに感激✨






ご紹介させて頂きます♡





かみちゃん@京大卒ADHDママフリーランスさん
LINE公式運用アドバイザー
Instagram↓↓↓



-----

【在宅フリーランスとして
働いてみて感じたことそして考えたこと】

6月に開業届を出してから
1カ月いろいろやりました。

気づけば一瞬で、
めちゃくちゃ充実していたけど

違和感を感じる部分も出てきました。





仕事はめっちゃ楽しいけど
家族との時間が減っている。。





でも、これって数年たった後に
後悔するんじゃないかって。

長い目で見て、自分はどこに
向かっていきたいのか?

それを改めて書き出してみた。





そしたら、10年後大きくなった
息子とバカ笑いしてる自分がいた。

旦那さんと仲良く話しながら、
お散歩してる自分がいた。




そしたら・・・
この未来は今の私の選択の延長線
上にはないなってことに気づけた。





家族との時間にダラダラ仕事を
持ち込むことは、

私の描く未来につながらない選択。




というわけで、
今後はメリハリを大切に!

やるときはやる。
遊ぶときは遊ぶ。
目の前に一緒にいる人に目を向ける。




そんな意識を大切に、

次の1カ月を
過ごしていこうと思います♪





『あなたの向かいたい未来はどこですか??』

『そこにつながる選択を、今できていますか?』




ぜひ考えてみてくださいね^^





これを考えるきっかけをくれた
三上 冬遊子さん

素敵なきっかけを
ありがとうございます🤗💖

マジで器でっかくて愛にあふれてる
大好きな姉さん💖





最後の6行、すごくないですかー‼️笑
嬉しすぎます♡
ありがとうございます









お次はファスティングマイスターの
阿部舞さん♡
Instagram↓↓↓






-----


冬遊子さんとは、ファスティングをチャレンジして
下さったところからのご縁♡
一目会って話して、魅力に惹かれちゃった💖
冬遊子さんに会いた〜い🥰
って思って参加💕





実際のトークルームでは
それぞれの想いを胸に活動する方々と
出会うことができて

ひとりじゃないんだ☆
同じように感じている方がいるんだ☆

初対面ながら、なんとも言えない「home感」
を感じました💖




身近に起業家さんの繋がりが
あまり無い私にとって
ものすごーい安心感でした✨




夢や目標に向かって✨
ひとりで頑張っている方、多いと思います💡
悩みがあってもなくても、
そっと背中を押してもらえるトークルーム💖
ぜひオススメです✨☺️✨




ここで気付けた自分の夢もありました✨
人に話すって大事🍀
またupしたいと思います♪

冬遊子さんの愛が詰まってますよーー💕









やだもう‼️わくわくが伝わりすぎます‼️☺️✨
素敵なご感想ありがとうございます







ほかのみなさまからも
嬉しいお声♡













次回は2021年8/19 10:00〜11:00の予定です✨



-----

こんなあなたにおすすめ♡


🌟仕事を頑張ってお疲れ気味の方

🌟なんとなく進み方がわからないなぁーという方

🌟方向性に迷われている方

🌟自分を見つめ直す時間が欲しいなぁ
と思っているフリーランスの方

🌟誰かと繋がりたい方。



-----



参加してみたい❣️
という方は公式LINEより
「8/19トークルーム参加希望」と
メッセージください♡







トークルーム内容はこちら♡