韓国ドラマ★優雅な一族 | わんこ・・ときどき好きなこと

わんこ・・ときどき好きなこと

我が家の2ワン、ふうさん、りんさんの事、
たま~におうちのセルフリフォーム、
好きな海外ドラマ、映画などを気ままに書きます

おはようございます♪

 

Stray Kidsの日本ドームツアー・・・名古屋のバンテリンドームが当選しました!!

 

仕事があるので、東京、大阪、名古屋の土曜日に応募して名古屋だけチケットゲットできた~キラキラ

 

別々に応募していたのに、息子も同じ日に当選。

 

ま、息子は友達と行くので、行きも帰りも別々だけど。

 

発表と同時にホテルだけは予約済み。

 

名古屋だと広島から新幹線かな。

 

楽しみが一つ増えて日々頑張れる!

 

 

さて、今日のドラマは「優雅な一族」

 

財閥MCグループのモ一族は何か問題を起こしても危機管理チームTOPがもみ消してきた。

15年前に義母たちにアメリカに追いやられたソッキ(イム・スヒャン)は、祖父の会長が危篤となったため、15年ぶりに韓国へ帰ってきた。

母の死の真相を、貧しいけれど優しい弁護士のユンド(イ・ジャンウ)と共に調べ始める。

 

というお話です。

 

財閥系のサスペンスって感じのドラマ。

 

あまり好きなタイプのドラマではないけれど、意外と観れてしまった!

 

義母はいつもわめいているし、危機管理チームは何のためにここまでする??って感じだし。

 

いろいろとツッコミたくなるところも多々あるけど、ま、ドラマなので面白く見れましたウインク

 

私の星1つ ★最後まで観れたドラマに分類です。

 

●今まで紹介したドラマ・映画一覧●

 

 

夕食の準備している時、足元でご飯をワクワクしながら待っているふうりんさん

 

 

 

 

 

じーっと見つめてくるので、早めに準備して食べてもらってます♪

 

ふうちゃんは朝はあまり食べたくなさそうだけど、夜は喜んで食べてくれてますよ。

 

夏は食欲が落ちるから工夫しないとね。

 

りんちゃんは、いつでも食欲旺盛でふうちゃんのフードを狙ってますニヤリ