妊娠30週目になりました♪ | まつげエクステのWelina赤坂店のオフィシャルブログ

まつげエクステのWelina赤坂店のオフィシャルブログ

赤坂でまつげエクステサロン、その他HP制作・デザイン企画を仕事にしています♪仕事のことや、プライベートのことなど色々書いてます♪

なんだかあっという間にもう妊娠生活30週目に入りました♪

あと10週間で赤ちゃんが産まれてきますっドキドキ


お腹もどんどん大きくなってきてますが、まだ今までどおりの仕事ができています。


最近、寝ているとふくらはぎがよくつるようになり・・・あせる

寝ようと思うと、お腹の赤ちゃんがぐるぐる動き回るので熟睡ができません~(ノДT)


でも、妊婦になって電車やバスに乗っていると、席を譲ってくださる方、

お買い物をするとお店の人が声をかけてくれたりと、

心温かい人たちにたくさん出会います。


妊娠するまでは、ベビーカーで子供をつれていたり、

子供をだっこしている人を意識したことがなかったのですが、

子供を育てるお母さんはすごいなぁとついつい見入ってしまうよになりました。

そして、子供がみんなとっても可愛く見えます!


母性本能がどんどん出てきている自分ですっドキドキドキドキ


そろそろ育児用品をそろえていかなくちゃ♪お買い物も楽しみですラブラブ