いただきもの♪初おやき♪ | まつげエクステのWelina赤坂店のオフィシャルブログ

まつげエクステのWelina赤坂店のオフィシャルブログ

赤坂でまつげエクステサロン、その他HP制作・デザイン企画を仕事にしています♪仕事のことや、プライベートのことなど色々書いてます♪


ブログとフェイスブックで私を発見してくれて、10年ぶりくらいに実業団でバレーボールをしていた時の友人から連絡がきました!!

電話がきてびっくりだったけど、私を覚えていて探していてくれていたことがとっても嬉しかったですラブラブ

あれから、もう10年、、、
電話で話をしてたら当時の色々な思い出がよみがえってきて懐かしくて温かい気持ちでいっぱいになりました音譜
その友人が、妊婦さんだから栄養つけてね!と地元の食べ物を送ってくれましたラブラブ
さっそく夕飯にいただきました割り箸おやき、初めて食べた~o(^▽^)o美味しかったお茶

photo:01



お手紙もつけてくれて、ほんとありがとう音譜元気な赤ちゃんを産めるように頑張りますっドキドキ