赤ちゃんのブランケット♪ | まつげエクステのWelina赤坂店のオフィシャルブログ

まつげエクステのWelina赤坂店のオフィシャルブログ

赤坂でまつげエクステサロン、その他HP制作・デザイン企画を仕事にしています♪仕事のことや、プライベートのことなど色々書いてます♪

先日、お知り合いの方に赤ちゃんが産まれました音譜

お祝いにダブルガーゼの生地でミニブランケットを作ってプレゼントしました。

男の子なので、ぞうさんの刺繍をつけてみましたドキドキ

お家におじゃましたときに、赤ちゃんを抱っこさせてもらったけど、

ほんと小さくて可愛かった~ドキドキドキドキ

Welinaのオフィシャルブログ

今度は、産まれてくるうちの赤ちゃんにつくろっとドキドキ

刺繍もやってみるととっても楽しいっラブラブ

裁縫の幅がまた広がりましたラブラブ!