ハナミズキ 一青窈さん 弾き語り練習です | Go-Ko#歌ってみたブログ

Go-Ko#歌ってみたブログ

2020年、好きな歌を歌うブログに生まれ変わりました

2023年、ギター弾き語りデビューしました

一週間に二度親類の葬儀


職場の人の心筋梗塞


穴が空いた分の仕事



なんかは、言い訳にはならないギター練習不足


が、ギターの練習時間は私には、至福。一番幸せなひとときだから、寝る間も惜しみたい時間。


翌朝の朝刊が迫る時間にシンデレラのように、タイムリミットを惜しみながらやってます。



今日は先日のライブで、初披露してボロボロだったハナミズキ。


ギターで弾いて好きになったから、頑張れた。


 







そうそう、携帯の光は、アプリではなく😅☝️


落とした拍子にレンズに傷が入り、こんなふうになりました😅☝️


いつでも光を背負って生きてます風😆✨♥️👍