新型コロナウイルスの後遺症→思わせぶりなタイトルです。って言っておく。 | Go-Ko#歌ってみたブログ

Go-Ko#歌ってみたブログ

2020年、好きな歌を歌うブログに生まれ変わりました

2023年、ギター弾き語りデビューしました

いま

紅麹


言われてますが、


実は、身体にめちゃくちゃ良かったりして。。。



と、

テレビが


しつこく


くわしく



何回も


大きく



取り上げるほどに


怪しんでしまう。


という

コロナ「ニュース取り上げ方」後遺症でした。


ブルブル酸とか、(←ウソ。別の名でしたから)

一般人が知らん名前出すのも怪しい(笑)


(たまたま息子を連れてきた歯医者で見たテレビで。


息子サッカーで唇ひどく切って、縫合は免れて二回目治療→いらん情報。)





ワクチンの死者には、言及しないテレビ新聞が、これだけやるのはなあ。


スタップ細胞並の扱い。



という、ひとりごと〜。



小林製薬たたきなんかな?とか、



あるいは。なんだろ。


まあ、サプリは飲まないでも、健康調整は、別のやり方があるでしょ。



紅麹について、一切調べてない素人のひとりごとなので悪しからず。