投稿! オーバーザタイムダンス 踊ってみた♪(一周年) | ふーがの、なんでもぶろぐ。

ふーがの、なんでもぶろぐ。

主にアニメ/コスプレ/写真撮影/映画・舞台鑑賞(劇団四季etc)/スポーツ観戦/執筆活動(小説)/絵(模写)を描くこと/踊ったり歌ったり/新商品に弱い/夜型のブログです(笑)



長らくお待たせしました>< ふーがの踊ってみた1周年動画を投稿しました! (正しくは1年と2ヶ月w)

この動画はいつもとは違って、これまで私の動画(踊ってみた以外にも、描いてみたや歌ってみたも)見てくれたみなさんにお礼が言いたいと、この動画を通じて皆さんに届いたらな、と思っています。

というのもの、元々ダンス経験のない私。そんな私が踊ってみて、果たしてどんな反応がくるのか……。正直ものすごく心配でした。ですが、この1年を通して、沢山の方が私の動画を見てくれて、更には好きな踊り手さんの名前に私の名を挙げてくれる方もいて、本当に感動しました。

どちらかというと、私がみなさんに何かを与えたのではなく、私がみなさんから沢山の勇気とか、やる気とかを貰ったと思っています。

なので、今年1年の目標として、今度はそのお返しにと、もっとダンスも服装のアレンジとかコスも一枚上手(うわて)にして、頑張っていきたいので、よろしくお願いします!!

……と言いつつも、実は私、年末、そして年始に向けて更に私情が忙しくなっていきます……。ので、あまり動画を投稿できなくなりますが、その間にも沢山振付を覚えて、撮影・投稿をしていきたいと思います!

ちなみに、7月に二人で踊ってみたの撮影をしたり、その他今月一眼を買うので、他の踊り手さんからの依頼があり、自分の踊りを撮影できるということで、少し浮上率が上がると思いますが!!

こんな私ですが、1年間見守ってくれて、また途中からでも私の動画を見てくれたり、興味を持ってくれた方々にも感謝いたします。本当にありがとうございます! 

そして、進化したふーがを見せれるよう、日々努力するので、よろしくお願いします(*´ω`*)

風歌