Nikon S9700で 頑張って桜を撮ってきた! | ふーがの、なんでもぶろぐ。

ふーがの、なんでもぶろぐ。

主にアニメ/コスプレ/写真撮影/映画・舞台鑑賞(劇団四季etc)/スポーツ観戦/執筆活動(小説)/絵(模写)を描くこと/踊ったり歌ったり/新商品に弱い/夜型のブログです(笑)

 

 

 

 

撮影したカメラは Nikon S9700というコンデジです。

でも、このカメラには絞りやその他シャ速などの変更もでき、尚且つコンデジという軽量・サイズが小さいことから愛用してます! ……でも、やっぱりポートレートなどの写真を撮るときに、撮られる方もコンデジよりは一眼の方が気合を入れて撮影に挑んでくれるかなぁ……と、一眼の購入も考えてます>< このカメラでも全然大丈夫なんですがね……(;´・ω・)



また、撮影は5月のGWの某イベント後に、撮ってきました! というものの、5月のGWの桜です。もう場所は限られていましたが……。きっと、この写真も一眼で撮ると、全然違って撮れたんですよね……。来年まで我慢です……><

ということで、blogに初めて自分で撮った写真を投稿してみました! これからも頑張って写真を撮って投稿していこうと思うので、よろしくお願いします!(*'▽')ノ



Ps

大抵は望遠のF3.4で撮ってます。

風歌