またまたエスポットで、大きい弁当と惣菜を買いましたよ。

ん?

真上から撮ったほうがと大きさわかりやすいかな。

BE-PALよりも大きい!

まずはメガカツカレー。

出汁の効いたカツカレー

容器込みですが901g。

そして680円+税で734円

トンカツはちょうどいい厚み。

斜めに切って厚く見せてるのではなく、ちゃんと直角に切って断面を見せてます。

これは正々堂々として好感持てます。

カレーの方は割と普通。

でもそれが安心の味で美味しい。

で、超大盛かと思いきやカツの下にキャベツの千切りもあり飽きずに食べられるので、ココイチでライス500~600gいける人なら余裕でしょう。

ちょっとカレーが少ないので、カツにソースをかけたくなっちゃいますけど。

このサイズでこの価格、チキンじゃなくちゃんとトンカツってのがいいですね。

 

ではチキンはどうなのか?

ということでもう一品。

タルタルたっぷりチキン南蛮

惣菜でご飯は入ってません。

容器込みですが590g。

そして499円+税で538円

!!

こりゃあすごくうまいですぞ~!

夕方買ってまだほんのり温かかったのでレンチンせずに食べてみたら、衣がサクサク!

そしてタルタルソースがかなり美味しい。

生の玉ねぎみじん切りのシャキシャキ感がいい具合に効いている。

多分レンチンしたら、衣もシナシナになって玉ねぎの香りも飛んじゃうでしょう。

チキンは冷めても硬くならないので温めずに食べるほうが美味しいかもしれません。

飲み会のオードブルに最高かも!

これまたリピートしちゃいます!

 

1月7日、本来なら七草粥を食べて正月太りを解消していく時期に突入のはずが・・・

こんなにガッツリ食べてしまいました。

あ、1人で全部食べてませんよ、家族3人でですよ。

 

恐るべしエスポット淵野辺・・・。

東京都には進出してませんが近郊だと他に伊勢原店や新横浜店があります。

また探検に行ってこよう。

 

メガナポリタンのときのブログもどうぞ