ワタクシそばうどんかと言われたら圧倒的にそばです。

でも別にうどんが嫌いなわけではありません。
鍋焼きカレーだとうどんも好きです。

 

そんなわけで丸亀製麺は過去に2度しか来たことがありません。

そういえばこちらネギ揚げ玉かけ放題なんですよね。

で・・・

かけすぎ部!

カレーうどん並¥490

もはや何うどんか不明状態・・・

もちろん七味でお色直し。

当たり前ですがかけた分は食べれる量。

全部美味しくいただくためにかけたのです。

どっかの動画のように捨てたり残したりはしません。

 

  ←共にかけすぎ部の過去記事

 

もちろん汁も全部いただきます。

美味しいですね!

丸亀製麺のカレーうどん。

そういえば過去に2回来たときは冷たいうどんを食べました。

今回温かいうどんを初めて食べましたがいいですね。

やっぱりネギはこれくらいあると満足です。

 

ところで丸亀製麺って並んで順番に口頭注文です。

ろくにメニューを吟味せず、せかされるようにカレーうどんに決めました。

出るとき改めて表のメニューを見るとなんと

「うま辛MAX担々うどん」

もあったんですね。

HPみると、50辛は+500円、うま辛MAXだと+1000円。

でも辛くするのに本体価格を上回るってどういうことでしょう?

ネギ揚げ玉しょうが七味かけ放題なのに・・・。