目的地はなんばグランド花月デレデレ

初スッチー見てくるでーニヤリ
乳首ドリルすんのかいっ❗もついてくるウインク
しかも1階席超前ポーン

観劇でもこんな前座らないのに、、。

ってか観劇で最前列とか絶対あり得ない。
座る勇気ないわぁ。
よっぽど美人か気にしないおばちゃんか、、なら分かるけど。
あと、幕間に正直ガツガツ食べる人ねポーン
絶対無理。
けっこう幕の端から覗いてる役者さん、何人か見たよー。
個人的な意見なだけなんで、すみません😅

とにかく明日は楽しんできまーす笑い泣き合格合格

スッチーはとにかくチケット取れないウシシ
久しぶりに昨日仕事中に一時停止で捕まったしえーん

ブレーキ踏んだけど踏みが甘いのか
「ちょっと早かったですよー」って😅
自覚ないけどな、、ニヒヒ






はい。罰金に2点減点。
罰金は病院が払ってくれるからラッキー✨

これから1年気をつけよー
残り4点ウインク
転職してから初の飲み会🍻

ミナミの海鮮屋ニコニコ

電車とか久々に乗ったしなー🚃💨

難波駅に降りること自体8年ぐらいはないな(笑)
常に車移動やからねー。
ミナミも車☺

飲むから電車ってのも久々。





活けあわび踊り焼

貝 最高✨

ハイボール10杯ほど飲んだかも(笑)