観劇後はご飯🍚🍴
アゴーラリージェンシーホテルの「藤よし」でデレデレ



他巻き寿司撮れてない、、ガーン
湯豆腐


じゃんぼ椎茸の天婦羅
安納芋のバター焼き

他色々ウインク美味しかったー😆🍄🍠



オトコマエ

また必ず行こうおねがい
かんしろう君の女形みたいし😁


👆昇龍くん

👆風馬さん







👆虎博さん







良かったd(^-^) また政次座長見たい❗