パート6観劇後はご飯🍚🍴アゴーラリージェンシーホテルの「藤よし」で他巻き寿司撮れてない、、湯豆腐じゃんぼ椎茸の天婦羅安納芋のバター焼き他色々美味しかったー😆🍄🍠オトコマエまた必ず行こうかんしろう君の女形みたいし😁