久々の花吹雪さん。



お芝居2本でminiロング公演口笛

京橋は適度に離れて見れるから見易い❗

一番前に座るとか絶対考えられん(笑)

近すぎてこっちが緊張するわーガーン



若いお客さんもやっぱり多いね!
花吹雪は。
仕事場でFM流れてるんだけど、これ良いな🎵と思ったらすぐシャザム?
アプリで曲名検索チュー

で、これ↓

ずっと聴いてます爆笑
元々スクープ・オン・サムバディが好きだから 歌声にビビっときた!

癒される歌声だわ