今月は3回、梅田呉服座に行ってきました
呉服座周辺はparkingもお高め
当たり前か、、、(笑)
で、また呉服座の裏がラブホ🏩街
しかもまだ明るいうちからホテルは賑わっており、、、
あまりに出入りの多さに見入ってしまいました❗(笑)
で、私のイチオシの若丸座長❗
今月はメチャクチャ輝いていました
お芝居は前に見たやつがかぶったけど、それでも楽しいし面白い
送り出しも一生懸命


長い送り出しは、大変だと思いますが ファンとしては並ぶ価値ありです☺
ありがとうございました〰
しかいつも言えないのだけど 
ニコッと笑顔で一言言ってくれるのが本当に嬉しい😃🎶
京橋も絶対行く
呉服座周辺はparkingもお高め
当たり前か、、、(笑)
で、また呉服座の裏がラブホ🏩街
しかもまだ明るいうちからホテルは賑わっており、、、
あまりに出入りの多さに見入ってしまいました❗(笑)
で、私のイチオシの若丸座長❗
今月はメチャクチャ輝いていました
お芝居は前に見たやつがかぶったけど、それでも楽しいし面白い
送り出しも一生懸命
長い送り出しは、大変だと思いますが ファンとしては並ぶ価値ありです☺
ありがとうございました〰
ニコッと笑顔で一言言ってくれるのが本当に嬉しい😃🎶
京橋も絶対行く



