今月は2回目の新開地劇場でたつみ演劇ボックス観劇\(^_^)/

たまたまイベントでたつみdayの日でしたチュー

ちらほら別劇団の贔屓さんたちを見かけた!なんだ~みんなも浮気するのねニヤリ

たつみ座長は私の中で良太郎座長にも似て、京之助座長にも似て、おもちゃ座長にも似てるんよね(*´-`)

次回は呉服座!行こう真顔





今月は3回、梅田呉服座に行ってきましたニコニコ
呉服座周辺はparkingもお高めびっくり
当たり前か、、、(笑)

で、また呉服座の裏がラブホ🏩街びっくり
しかもまだ明るいうちからホテルは賑わっており、、、ポーン
あまりに出入りの多さに見入ってしまいました❗(笑)

で、私のイチオシの若丸座長❗
今月はメチャクチャ輝いていましたキラキラ
お芝居は前に見たやつがかぶったけど、それでも楽しいし面白いゲラゲラ

送り出しも一生懸命爆笑音符音符
長い送り出しは、大変だと思いますが ファンとしては並ぶ価値ありです☺
ありがとうございました〰ルンルンルンルンしかいつも言えないのだけど ウインク
ニコッと笑顔で一言言ってくれるのが本当に嬉しい😃🎶

京橋も絶対行くウシシ