昨日はクリスマスでイルミネーションを観に⛄🎄✨









中之島ほたるまちイルミネーションニコニコ
メチャクチャキレイ❗

外国っぽいちゅーちゅー

夕飯はワンカルビ行ったからクリスマスっぽくないけどね(笑)