070412_1606~0001-0001.jpg
うちのいとこのペットの

“イブ”

15年も前からの愛猫です。
咬みます。引っかきます。
警戒心大勢です。
凶暴で触ることはできません。
飼い主でさえ触ることはできません。



〓ちび太〓
横浜に来てから外出ばかりする生活に疲れを感じ始めている今日この頃・・・。

そーいやぁさー
横浜ツアーで
赤レンガ倉庫行ったとき
丁度

“サザンオールスターズ”

のライブのリハやってたとこで
サザン見たのよ。
やっぱスターだね。



〓ちび太〓